☆かわいい~☆
- カテゴリ:日記
- 2010/09/15 21:26:47
新P髪かわゆす~❤
ついつい買っちゃいました((笑
ッテイウカ はぁ~どーしよぉ~?
好きな人以外の人にときめいてしまった←バカ
いや、優しい一面を見てしまって←カンケイナイッショ
キュン❤みたいな←ミタイナジャナクテ。。。。!
なんでいうか。。自分の軽さにがっかりしてるってカンジ(泣
みんなはこういうことってある~?
新P髪かわゆす~❤
ついつい買っちゃいました((笑
ッテイウカ はぁ~どーしよぉ~?
好きな人以外の人にときめいてしまった←バカ
いや、優しい一面を見てしまって←カンケイナイッショ
キュン❤みたいな←ミタイナジャナクテ。。。。!
なんでいうか。。自分の軽さにがっかりしてるってカンジ(泣
みんなはこういうことってある~?
今日わむちゃ体だるかった泣
なんか起きとるのじたいえらかったわあw
似合ってるよ^^
足跡を辿ってフラフラと訪問です^^
ポチっと素敵&水やり♪
コンバンハ♪一雨ごとに秋が来るようです(=^▽^=)ノ
おやすみ~❤
似合ってるよww
新P髪可愛いですよね♪
似合ってますよ^^
自分でも誰が好きなのか分からなくなってくる←ソレハナイカ
自分で決めたいって思うんだけど、心がなかなか決まらないって感じ。。。
もう、もやもゃ。
すいません
ありますよ。実際今そーですしw
なんか自分の気持ちが分からんのですよ;
まぁそりゃあ
あきらめよっかなぁって思ったことは
あるけど
ないないない><
訪問ありがとう!ステプお届け!水やりも!(^_^)v
なんで??
ぐはっ>>
どうなのだぁぁぁ
ってうちはどうなのだ
ないよ
いがぐり クリオなんか好きじゃない
勘違いだし><