Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆かわいい~☆


新P髪かわゆす~❤

ついつい買っちゃいました((笑

ッテイウカ  はぁ~どーしよぉ~?

好きな人以外の人にときめいてしまった←バカ

いや、優しい一面を見てしまって←カンケイナイッショ

キュン❤みたいな←ミタイナジャナクテ。。。。!

なんでいうか。。自分の軽さにがっかりしてるってカンジ(泣

みんなはこういうことってある~?

#日記広場:日記

アバター
2010/09/18 10:57
買ったよぉ~☆
アバター
2010/09/16 19:54
こんばんは(。◠ ◡ ◠。)今日は雨がすごかったですね゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+
アバター
2010/09/16 18:16
ほーもんあざーっすd(゚∀゚*)
今日わむちゃ体だるかった泣 
なんか起きとるのじたいえらかったわあw
アバター
2010/09/16 16:59
訪問感謝
アバター
2010/09/16 16:38
かわいい♪
似合ってるよ^^
アバター
2010/09/15 23:22
髪型似合っていて素敵ですね♪

足跡を辿ってフラフラと訪問です^^
ポチっと素敵&水やり♪
アバター
2010/09/15 23:19
かわいいですね

コンバンハ♪一雨ごとに秋が来るようです(=^▽^=)ノ
おやすみ~❤
アバター
2010/09/15 22:36
訪問アリガトウ(ノ)ω(ヾ)
似合ってるよww
アバター
2010/09/15 22:33
訪問ありがとです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/09/15 22:25
訪問感謝ですヾ(*・ω・)

新P髪可愛いですよね♪
似合ってますよ^^
アバター
2010/09/15 22:17
ぅんぅんwそんなかんじ~w

自分でも誰が好きなのか分からなくなってくる←ソレハナイカ
アバター
2010/09/15 22:15
ぅん、すごく悩む。

自分で決めたいって思うんだけど、心がなかなか決まらないって感じ。。。

もう、もやもゃ。
アバター
2010/09/15 22:08
1つでも無理です
すいません
アバター
2010/09/15 22:08
ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ

ありますよ。実際今そーですしw

なんか自分の気持ちが分からんのですよ;
アバター
2010/09/15 22:02
ないよぉぉ
まぁそりゃあ
あきらめよっかなぁって思ったことは
あるけど
ないないない><
アバター
2010/09/15 22:00
アキラs≫ありがと☆
アバター
2010/09/15 21:59
洋服とマッチして、新P髪グ~です。^^

訪問ありがとう!ステプお届け!水やりも!(^_^)v
アバター
2010/09/15 21:56
ええええええええ

なんで??
ぐはっ>>

どうなのだぁぁぁ
ってうちはどうなのだ
ないよ

いがぐり クリオなんか好きじゃない
勘違いだし><
アバター
2010/09/15 21:35
ある?よかった~^^
アバター
2010/09/15 21:33
あrあr



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.