Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


赤鼻デー♪

画像

読者の皆さん、こんばんは!

今日は赤鼻デー♪
(赤鼻:去年の青ガチャアイテムです)

注:この写真は24:00を回ってからの記念写真タイムで撮ったものです。
決して、釣堀を不法占拠している物ではありません。
(24:00までは、普通に釣りを楽しんでいます♪)

ソフトバンクは勝利で♪
釣りでは1Rに火星マリもが3匹!(^v^)

よかよか!

明日はどんな衣装にしようかな♪

じゃ!おやすみー♪(^v^)
皆さんも、良い夢を!

アバター
2010/09/20 15:22
赤鼻でマリモ3個も!
いーなぁー私もやりたい! でも、カンジンの赤鼻がない・・・(そのときはまだ、ニコッとをやっていなかったから)
アバター
2010/09/16 18:50
赤鼻のトナカイさんは欠席ですか~?
1Rでマリモ3個なら私も赤鼻でやってみようかな。
アバター
2010/09/16 01:06
赤鼻のおかげで赤マリモ(σ・∀・)σゲッツ!!だねw
明日はロボロボデーにしたいね♪
アバター
2010/09/16 01:06
いつも釣り堀レンタル終了後にのんびりと撮影してるんですけれど
確かに一見釣り堀ジャックしてるみたいに見えますね~(^-^ゞ

私もウサロボ一匹も釣れてません・・・早めに釣りたいです(T-T)
アバター
2010/09/16 01:04
1Rでまりも3匹は快挙ですね(゚∀゚ノノ゙☆
てゆうか最近ご一緒する度に調子良いような…
明日も頑張りまっしょー!
アバター
2010/09/16 00:38
明日はウサロボちゃんだね~^^
p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.