Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(38)麺手


わ~~
今日の麺手は長ぼの!
8:30~16:00の全体メンテナンスだぼの!
また、バグが増えるのかな・・・・
上手く、動くと良いな~~~~
さ~~て~~~
寝るとするかな・・・
Z~

あっ!
麺手の日を熊曜日って呼ぼう!
だってリラックマできるもん♡
さ~~~て~~~
たまにはお勉強だ

パカ パカ パカ
(馬じゃないよ。PCの音さ)
カチ! 
わ~~
Googleはすごいな~~~~
いろんな事が・・・・・
Z~

アバター
2010/09/16 20:14
結局寝るんだな!?

あはははは ^^
アバター
2010/09/16 19:37
『砂の器』をまとめ見4話して暇つぶししました。♪~( ̄ε ̄;)
話が暗くて、何だか気分がどんより・・・・
アバター
2010/09/16 19:03
ニコタが休止中だと、こんなに仕事がはかどるんだ! とビックリしているノビです。w
アバター
2010/09/16 17:31
ぼにょ、起きて~
メンテ終わったよ~!壁|*'Θ')w ォ-ィ!!

今からマイ堀でロボ釣ってくるよ!Σb( `・ω・´)グッ
アバター
2010/09/16 15:34
メンテ終わりましたよ~☆
今日は
リラっクマできたかな^^
♪♪♪
アバター
2010/09/16 07:58
きっといろんな快眠情報が♪
リラックマの日ですね^^
せっかくなので、ゆっくりおやすみ下さいね♪
アバター
2010/09/16 07:24
ゆっくりねてください。
アバター
2010/09/16 06:47
麺手の日にすることってリラックマだったんですね~^^;
ゆっくりリフレッシュしてくださいね♪

Zzzz~
アバター
2010/09/16 05:55
わはははは~。

面白いね。このマイペースな語り口がbonoのページを見たくなっちゃう秘訣なんだね。

今日はメンテだからゆっくりとお部屋の掃除したり・・・・

リラックスできるからいい日だね。本当bonoは、かわいいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.