Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.54cm
キンギョ(黒)
1
16.33cm
カワムツ
1
13.51cm
オイカワ
1
10.92cm
ウグイ
2
22.17cm
ニゴイ
1
39.69cm
ギンブナ
2
21.75cm
ヘラブナ
1
28.39cm
キンギョ(赤)
1
26.56cm
ナマズ
1
58.17cm
コイ
1
87.15cm
ニジマス
2
36.43cm
ライギョ
1
65.41cm
ネオンテトラ
1
3.04cm
イワナ
1
46.34cm
バケツ
1
37.78cm
火星マリモ
2
7.78cm
2010/09/15 20:12

もう既に「40番釣り堀の怪」でも良いのかもしれないと思いつつ、火星マリモ2個連続Get&リリース(^^)
初日は40番釣り堀が満員だったから39番で挑んでレアなし、2日目に40番で挑んでマリモ2個、だったら今日こそウサロボ欲しいぞ~!
…しかし、マイ釣り堀は何となく嫌な予感がするので、当分タウンに通う事でしょう(笑)
どーせ話しかけられても履歴なんて見てないから気付かないし、音に反応して釣ってるだけだし(ステプのお礼はするけど)それ以外は完璧スルーしてるから、1人だろうと何人居ようと結果的に変わんないし(マテ;;)

閑話休題。

本日未明の京都はすっさまじい豪雨でございました…!☂
ざぁざぁ激しい雨音で目が覚めるくらい…と言うか寝れなかったケド(^^;
まぁ、その後陽があるうちは降って無いから別にいいんだけどネ(^^)


………え、ガチャ?
はっはっは、相変わらず欲しい物が出て来てませんよ~(T_T)
(既にソレがデフォルト状態だって思ってるから半分以上諦めてるケド…そろそろ出てこーい;;)

アバター
2010/09/19 08:30
おはようございます☀連休が明日まで続きますねヽ(=´▽`=)ノ今週わとってもいいかも♪㋜㋢㋖届✰

アバター
2010/09/17 00:05
マイ釣り堀で釣ってみましたが、タウンより釣りにくいように感じました
アバター
2010/09/16 22:37
マリモちゃんガンガンきてたのにー><
今回全然こない(´・ω・`)

でもウサウサきたよー^^
アバター
2010/09/16 21:08
こちらも土砂降りの雨で肌寒い一日でした。
こうも気候が違うと体調を崩しそうですね。
また明日は晴れみたいですけど、徐々に秋は来ているみたいですね。
アバター
2010/09/16 18:49
私もしばらくはタウンかな~
タウンに行けないときは、マイ釣り堀使うけどねw
アバター
2010/09/16 18:44
タウンの方がよさそうですか。

関東地方も降っていました。
一気に秋に突入した感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.