Nicotto Town



逮捕しちゃうぞ! 白ニコガチャ第19弾スタート


いよいよ、今日から、白ガチャですね!
おまわりさんシリーズということで、楽しそうなアイテムが色々♪
でも、白は引きが悪いんですよね・・・
というわけで、軽く10回ほど回してみました。

(目玉)
  迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄妹)
1 迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)
  おっきな手錠(ぴかぴかブルー)
1 おっきな手錠(ぴかぴかピンク)

(通常品)
  おまわりさんの上着(mens)
  おまわりさんのパンツ
  おもちゃのパトカー
  わんこの安全標識
  おまわりさんのコルクピストル
  おまわりさんのピストルホルダー
1 おまわりさんの帽子(mens)
  おまわりさんの靴(mens)
  ピーポーヘルメット
3 おまわりさんのホイッスル
  ウォンテッド(指名手配)
1 わんこのポリスボックス
1 ハンドカフオブジェ

2 KEEP OUT(立入禁止)
  マグショット


おおおおお!
目玉、2種GET(*ノノ)
・・・ダブリは異常に多いけど、まあ、それは良しとしましょう(/-\)

でも、できれば、おまわりさんの上着、パンツは欲しいところですねぇ・・・
ま、回すしか><

しかし、昨日友達が「逮捕しちゃうぞ」って言うので、てっきり漫画の話かと思って
食いついたら、違ったようでしょんぼりでした(´・ω・`)
「逮捕しちゃうぞ」って、結構有名な漫画と思ってたんだけどなぁ・゜・(ノД‘)・゜・



あと、ついでに青の状況も(/-\)
(目玉)
  くろねこTシャツ(mens)
  パンプキンバケツ
1 くろねこヘアクリップ

(通常品)
1 キャンディーペンダント
2 コウモリペイント
1 パンプキンキャンディー
5 くろねこブレス
2 くろねこ足あと靴下(mens)
3 パンプキンピアス
2 くろねこリング

1 あやしい影
1 くものすプレゼント

2 月とコウモリ
  魔女のスープ

アバター
2010/09/17 23:19
>まゆさん
まあ、毎月軽くしか回してないってことですね(/-\)
ホイッスルは・・・まあ、ネタとして?w
目玉がメインなのでいいのですb
逮捕しちゃうぞは、有名ですよね!
よかった><
いいんです、他にも食いついてきてくれる人がいればw
魔女のスープは・・・
友達から貰っちゃいました(/-\)
でも、ほんと、偏りますよね^^;
アバター
2010/09/17 23:12
軽く10回・・・毎月聞いてる気が??^^
でも目玉が二つもなんて><
ホイッスル3つは笑えましたが☆

逮捕しちゃうぞ、有名だと思いますよ^^
しっかしすぐ食いつくマコトさん・・・(*≧m≦*)ププッ

魔女のスープばかり出るのですけど・・・。
アバター
2010/09/17 20:17
>夕貴さん
うんうん、ありがとうです^^
わたしが白で目玉なんて超珍しいです!w
1回だとなかなかね・・・
引き当てる人は一発で引き当てたりしますが^^;
青も、わたしは、まだですね・・・
がんばります><
アバター
2010/09/17 19:43
目玉2つも出たんですね^^おめでとうございます♪

私は白だと1回しかやっていないので背景1枚です(無難なところでw)

青だと今日パンプキンバケツが出ましたよ~♪
アバター
2010/09/17 08:43
>霧さん
ですよね!
よかった、わかってもらえて(/-\)
おまわりさん・・・
日付、変わってまた10回回しましたが、まだ全然でませんorz
が、がんばります><
アバター
2010/09/17 02:26
逮捕しちゃうぞって有名だと思います!
仲間ですねwww

おまわりさん上下でるといいですね!!
頑張ってください(*^^)v
アバター
2010/09/16 23:26
>ピンドンさん
おお、ピンドンさんも、いきなり目玉!
おめでとうです^^
ピーポもいいですよねぇ・・・
あれ目玉だと思ってました(/-\)
そして、またトレードマークが増えていくのですねw
アバター
2010/09/16 23:25
ピンもペンクの手錠がすぐ出たププッ(〃ゝ艸・)-3

もうwやめやww

けど。。。ピーポが欲しい気もしう~

ホイッスルw固定なりそうww どんだけ固定あんねん゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アバター
2010/09/16 21:33
>meiさん
だって、まだ、制服出てないんですもん><
仕方なく新しく貰った服に;;
アバター
2010/09/16 21:31
コスプレ??

駅員さんかと思っちゃった><
アバター
2010/09/16 21:17
>Alienaiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これだと、手に付けてもスルット抜けそうですw
首輪かしら?w

>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
似合ってると思ってるのに><
びしばし、凶悪犯を逮捕しそうじゃないですか?( '')
アバター
2010/09/16 21:11
なんだか・・・
遊園地で遊具のパトカーに子供たちを乗せる係の人のようにみえます。
つまり、マコトさんがおまわりさんだなんてありえな~い(笑)。
アバター
2010/09/16 20:22
おおおおおおおおお!!!!!!!!
手錠思ってたよりデカイですヽ(☢)ノwwwwwww
アバター
2010/09/16 19:56
>のんたんさん
ありがとうです!
初日から幸先いいスタートです♪
後は制服とパトカーを・・・
がんばります><
アバター
2010/09/16 19:56
>ひーたまさん
ありがとうです^^
制服も欲しいですよね・・・
出るまで回せば、いつか出ますよ(/-\)
魔女のスープは、いまだに出ず^^;
でも、出るまでがんばります><

>頬紅なこさん
18年前か・・・
うちが、ちょうど生まれた年ですね!
って、泣かせて喜んでる・゜・(ノД‘)・゜・

>光里さん
おお、知ってますか!
よかった(/-\)
結構有名ですよね!
婦警さんがすきって、何か誤解されそうなんですがーw
まあでも、結構好きかも(*/∇\*)
ミニスカポリスは・・・
まあ、子供もいるので?w
アバター
2010/09/16 19:54
目玉が2つ ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

アバター
2010/09/16 19:36
逮捕しちゃうぞ、は読んだことはないですが知ってますよ^^
婦警さんもの好きなんですか?

やっぱり制服は欲しいですよね^^
ミニスカポリスじゃなくて残念なような、よかったような。
アバター
2010/09/16 19:33
逮捕しちゃうぞ・・勉強不足で申し訳ございません。。(;ω;`)
でもマコトさんが「・゜・(ノД‘)・゜・」って仰るのを見られたのでよしとします。

MKTさんお得意のぐぐるをしてみました。
アニメでも●学生のときですもの・・分かりかねます(;ω;`)
アバター
2010/09/16 19:31
目玉、おめでとうございます

制服と目玉は、出したいですけど、出るだろうか・・・


青ガチャは、魔女のスープ6枚になりました・・・
もう、お腹いっぱいです
アバター
2010/09/16 19:21
>あすかさん
ありがとうです^^
白で目玉2種が初日に出たのなんて、始めてかも!
今日はいい日ですね(/-\)
制服ないと、他のアイテムがあわせられないですよね・・・
お互いがんばりましょうね><

いやいや、別に逮捕されるようなことはしてませんからね?(汗
アバター
2010/09/16 19:00
目玉が2つも出たんですね、おめでとうございます~!^ ^
制服は私も欲しいアイテムなので、明日も確実に(フルかどうかは出次第)回します!

「逮捕しちゃうぞ」って、漫画の話で言われたんじゃないとするとそれは・・・・・・
何かしたんですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.