Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


チュートリアルって・・・

初心者向けみたいだが、
初心者でなくても
条件クリアすれば
コインがもらえるみたいですね・・・^^;

ブログは「はじめましてのご挨拶」が
クリア条件のようだけど・・・

・・・今更ねぇ・・・^^;

アバター
2010/09/20 18:51
たんぽぽさん
こちらこそありがとうございます。
ブログはなんでも書けばクリアなので、
いちのまにか(?)クリアできてるんですね^^
アバター
2010/09/20 12:20
「はじめましてのご挨拶」だったんですね;
よくわからないままクリアしてしまっていました
あらためましてはじめまして
いつもご訪問ありがとうございます♬
アバター
2010/09/17 23:32
マンダリンさん
はい、いい稼ぎになりました^^;
アバター
2010/09/17 23:25
コイン ありがたかったですw
アバター
2010/09/17 23:00
ベルさん
なんでも良かったようですよ^^
私はこのブログで
クリアしました・・・^^;
アバター
2010/09/17 22:54
コイン&アイテム欲しさにブログ書きました。
でも”はじめましてご挨拶”が条件だったんですね。。^^;;

そういえば、そんなこと書いてあったような。。
あまりちゃんと読まなかったですm(_ _)m
アバター
2010/09/17 20:30
くりんさん
あははは^^
くりんさんならあっという間に
クリアできるレベルですね^^
アバター
2010/09/17 05:42
わかりきったチュートリアル、アイテム欲しさにやりましたwww
なんかもう、一瞬で終わりましたw o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/09/17 01:40
KOHさん
確かに・・・
上部のはすぐに消すことはできても、
下(というか真ん中)の窓はクリアしないと
消えませんからね・・・^^;
アバター
2010/09/17 01:34
クリアしとかないと、ジャマな窓が開いたままですからね。
アバター
2010/09/17 01:33
エリカさん
いきなりチュートリアルなんて出てきて、
「何?」って思いますよねぇ・・・^^;

とりあえず全部クリアしましたが・・・
アバター
2010/09/17 01:32
ジャッカル北上さん
私も最初は「はじめましての挨拶」にしないと
クリアできないと思って、試しにこのブログ
書いたんですが・・・^^;

まじめに自己紹介書いた人、結構いるでしょうね・・・^^;
アバター
2010/09/17 00:34
私 最初意味が分らず
何で今更初心者?っと思いました

ブログも 意味わからないっと書いて
クリアしました^^;

そして 全てをクリアして 服と靴をゲットしました^^;
何で? 今更?
アバター
2010/09/17 00:18
書けばいいみたいですよねw

特定のコマンドを書かないと自己紹介と認識してくれないシステムなのかも!(,,*゚Д゚)

と、ちゃんと自己紹介を書きましたが、見事なまでに レス付きませんw

初公開の事も書いてあるのに~
アバター
2010/09/16 22:40
あずちゃまさん
「今更ねぇ」と書いた
このブログで
ミッションクリアしました^^;

書いてみるもんですね^^;
アバター
2010/09/16 22:38
ネココさん
コメントありがとうございます。
オールクリアして
服と靴をいただきました^^
アバター
2010/09/16 22:36
そうですね・・・
今更と思いましたが^^
書いてみました^^:
アバター
2010/09/16 22:23
服ももらえますよー

しかも、かなり、かわいいw
アバター
2010/09/16 22:18
こすもっちさん
はい、このブログ書いたら
ミッションクリアでした^^;
アバター
2010/09/16 22:18
美枝子さん
やっぱりアイテム狙い・・・^^;
アバター
2010/09/16 22:17
ブログは書けばなんでもいいはず!
このブログでお題クリアではなかったですか?
アバター
2010/09/16 22:16
やりましたよw
だってアイテム貰えるんですもの♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.