Nicotto Town



楽器・・・ですか!?


楽器は全く縁がなかったです。なにせ野球部だったので、音楽や楽器は聞く方ばっかでした。
…声がデカいと言われたことはありますが…楽器じゃねぇ~し!(^-^)

ただ、中学の時に友達がピアノを弾いてるのを見た時、その速さに『スッゲぇーな!』と感動しました。それ以来、ピアノ弾ける人に自然と憧れてしまいます。
…女の子だと2倍カワイく見えます!(^-^)えへへ・・・

アバター
2010/09/21 22:58
私も声は大きいです。かなり。
運動場の端と端とで、友人と会話したことがあります^^;

ピアノ、凄いですか?
子どもの頃は弾けました。子どもの頃、です。
アバター
2010/09/20 00:56
www

まあ、そうかもしれませんだすねぇ~~


じゃあ、こうなったら
楽器はなかなか いきなり弾けるようにはならないから

朝礼とかで いきなり倒れちゃうような か弱い男子にでも なってしまいましょうだす♪www
アバター
2010/09/19 10:40
女から…というか私から?見ると、ピアノを弾ける男性はすごく格好いいですよ。ピアノに限らず楽器が弾ける人は男女問わず誰でも憧れますが…。
というのも、私もまったく楽器が弾けないからなんですけどね(笑
アバター
2010/09/18 18:23
今日は運動会で疲れてくたくたなσ(*´∀`梓)からすてぷだy。:゚(。ノω\。)゚・。

運動会が終わって日、月、火、木曜日は休みなのです゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
アバター
2010/09/18 00:23
楽器を自由に使いこなす人を見るとそれだけで尊敬できます^^
アバター
2010/09/17 21:38
わぁ。楽器に全く縁がないなんて、ぽぷの、パパと一緒だ~。
野球部で、楽器おんち。
ぽぷは、ママに教えてもらったから、ピアノ少し引けますぉ。
楽器は、好き。
弦楽器が好きかも。
アバター
2010/09/17 21:06
音楽は・・・やっぱ聴くほう専門ですww
アバター
2010/09/17 17:03
ピアノ弾ける人・・・良いですね♪
右手と左手で違うことが出来るなんて凄いなーっと思います。
アバター
2010/09/17 16:33
あ~、解ります。
私もピアノ弾く人に憧れます。
男女問わず。
アバター
2010/09/17 08:23
野球をやる人は音楽にもむくといいます
機会があればやってみるのもよさそう
アバター
2010/09/17 08:19
ありゃ…私でも?
一応6歳から習ってました(〃∇〃)
アバター
2010/09/17 07:19
今回のイベントブログ?は楽器なんですか?

なら、吹奏楽部としt((

ピアノは優雅ですしねw
男性でピアノを弾ける方はとてもかっこよく見えてしまいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.