Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(39)好きな歌


bonoが一番好きな歌は・・・・
決まってるよね
あえて言わないよ♡

次に好きなのは
『森のくまさん』
bonoは襲ったりしないよ。
良いクマだからね。
タウンで会ったら遊んでね。

最近は眠いから寝てる事も多いんだ。
いたずらしないでね ♡


アバター
2010/09/17 21:59
冬眠が近いのか!?
あ、冬眠はしないように
こまめに寝てるのか・・・

あはははは ^^
アバター
2010/09/17 19:44
わかった・・・「金〇郎」でしょ( ̄皿 ̄)うし♡
うそうそ(*´∇`*)いつものあれだよね♫bono作♫
アバター
2010/09/17 16:17
ぼにょの好きな歌は
もちろんアレだよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
♪(*´○`)o¶~~♪
アバター
2010/09/17 12:45
分かりました^^
イタズラはやめておきますw
アバター
2010/09/17 12:38
ニコタのくまさん♪
タウンでお昼寝してたら、そっと毛布かけてあげますね^^
アバター
2010/09/17 11:20
そろそろクマさんは冬眠かなぁ~・・・?
朝夕寒くなってきたから風邪ひかないようにねっ♡
アバター
2010/09/17 10:38
いたずらしないよ。

今度の青ガチャの出てくる背景があまり好きじゃないので、St.bonoにもらった、背景を使っています。

もう、本当によかった。ありがとう。この心地よさは今回の青ガチャでは考えられない。
アバター
2010/09/17 08:49
ああ、朝晩は冷えるので 
秋を感じる→冬眠準備→眠くなる
って事に なってるんでしゅか?
アバター
2010/09/17 08:49
ねこじゃらしで、くすぐったのはσ(^^) わ・た・し。
アバター
2010/09/17 08:26
ww
あえて言わないんですね~^^

森のくまさん♪
昔、よく歌いました☆
アバター
2010/09/17 07:54
そういえば、bonoさんは、タウンで落とし物を届けてないな。
着服してるような・・・・。
アバター
2010/09/17 07:08
この前、釣り堀前で寝てるbonoさんに会ったよ~^^
アバター
2010/09/17 05:21
「森のくまさん」は落し物を届けに追いかけて来ただけなんですよね。

つまり良いクマです。

でも追いかけられれば普通逃げるし==333




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.