Nicotto Town


☆★☆中3☆★☆


久々に♪

久々に詩でも書いてみたいと思います☆
久々なのでできの悪さには目をつむってくれると幸いです☆


ひとりは良い・・・

ひとりは楽・・・・

裏切りも陰口もない・・・・

ひとりは楽・・・・

気遣いもない仮面をはずせる・・・・・

ひとりは楽・・・・

けんかも争いもない・・・・・・

ただ・・・・・・

寂しさがしみるだけ・・・・・・・


アバター
2009/03/23 22:28
今日もいませんか~ふぅー
アバター
2009/03/22 12:24
呼びましたか~?( ̄▽ ̄;) 呼ばれてないみたいだね・・・・・
今日もおとめ座さんらしくみんなを癒しましょうね~(^▽ー)★
では~おとめ座星にかえりまーす^^
シュワッチ!!とぉ~ドテッバタッ~コロンコロン~コロコロコロ~
・・・・・・
チーン♪
アバター
2009/03/21 16:06
いい詩だね^^
確かにひとりが一番いいかも~



アバター
2009/03/13 20:41
おぉ

燕さんは、詩つくるのとーっても上手です。

それと、おひさしぶりです
アバター
2009/03/03 21:30
ありがとうございます☆
アバター
2009/03/03 21:05
良いと思いますケド・・・・・・・・わ、私はですよ!私は!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.