Nicotto Town



だから欲しいのはコレじゃ無いんだってば…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.05cm
ウグイ
1
20.40cm
ギンブナ
1
24.22cm
ヘラブナ
1
31.34cm
ブラックバス
1
37.71cm
ニジマス
4
59.57cm
グッピー
1
2.85cm
エンゼルフィッシュ
2
14.95cm
バケツ
1
26.45cm
アユ
1
21.58cm
川の真珠貝
1
8.04cm
ドジョウ
3
10.04cm
火星マリモ
2
9.35cm
2010/09/16 20:10

何だか本気で「40番釣り堀の怪」になってきた気がする(^^;
2日連続で火星マリモ2個Getしてるからなぁ…当然リリースしましたが(笑)
でも私が今欲しいのはウサロボなんだ~っ!!(T_T)

閑話休題。

お友達から、魔女のスープを頂きました~!
初日から夢券に埋もれまくってるので本気で嬉しいデス、どうもありがとうございます!(^^)
早速装備して、チュートリアルアイテムと合わせて見習い魔女にしてみました(笑)
持ってるウサギは、お伴なのか材料なのか…考えないで置きましょう(^^)

お友達の所で頂いてきた今回のアイテムリスト貼り付け
第19弾アイテムリスト
 くろねこTシャツ(目玉)
 パンプキンバケツ(目玉)
 くろねこヘアクリップ(目玉)

 キャンディーペンダント
 コウモリペイント
 パンプキンキャンディー
 くろねこブレス
 くろねこ足あと靴下
 パンプキンピアス
 くろねこリング
 あやしい影(背景)
 くものすプレゼント(背景)
 月とコウモリ(背景)
 魔女のスープ(背景)    お友達から頂きました!

アバター
2010/09/18 00:07
火星マリモおめでとう^^
欲しいと思うものほど出て来ませんね。。。
アバター
2010/09/17 22:06
チュートリアルのアイテムは可愛かったので良かったです。
たまには良いアイテムを貰えますね。(*^m^*) ムフッ
私もまだ目玉が出なくて、背景ばかりです。
今回は目玉が難しそうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

マイ釣堀でしてみたら火星マリモが釣れました。
ちょっとまだ仮なので不安定な感じですが、
レアを釣るとクマオとクマコからお祝いの言葉が貰えるのでなかなか良いですよ。
アバター
2010/09/17 20:43
私自分がほしいものは全部出たので、ガチャはもうまわしてません;
けっこうないんですけどね…;
私は時間がなくウサロボが狙えない状況です><
アバター
2010/09/17 20:39
このタイトル何度も見たような気がして、さかのぼってみると、やっぱり
きのせいではなくって、いっぱいあるのですね。
いっそのこと、ノンブルでもふって、シリーズ化しちゃいましょう。
アバター
2010/09/17 18:23
私は、今回、目玉が見事に出ない・・・
まだ、4日目だけどw
ピアスとプレス在庫あるので、勝手に送るねw
アバター
2010/09/17 18:12
パンプキンキャンディー
コウモリペイント
くろねこ足あと靴下
背景も3つダブりがあります。

普通品ばかりですが
プレ出来ますよ。

まだのようでしたら連絡下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.