Nicotto Town



本日2つめのブログ~釣れたぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.67cm
カワムツ
2
17.43cm
オイカワ
2
17.71cm
ウグイ
1
21.39cm
ニゴイ
2
47.84cm
ギンブナ
3
24.96cm
ヘラブナ
1
18.37cm
キンギョ(赤)
3
22.77cm
ナマズ
3
55.36cm
コイ
3
78.59cm
ブラックバス
4
40.02cm
ニジマス
3
62.65cm
ライギョ
1
76.86cm
ブラウントラウト
1
45.92cm
ネオンテトラ
1
3.81cm
キンギョ(氷)
1
13.27cm
2009/03/03 22:02

釣りはもう諦めていました。
でも、釣り堀の前で、お友達と遭遇。
結構釣れたよって話を聞いて、もしかしたら出現率アップかも~と、甘い期待をもって、最後にもう一度だけチャレンジしてみた。
レア魚は、餌に左右されないと聞いたので、二番目に高い竿と、二番目に安い餌で勝負w。
って、餌のグループの数字って、魚のレベルじゃないんだね。
グループだから何かしら分類されてるんだろうけど。
で、レア魚を釣るなら、グループは少ない方がいいのではと思い、2グループだけの餌を選んだってわけさ♪
そしたら開始20分で、つーれーたーよー!!
いやぁ~良かった~w
チェリーちゃんは釣れなかったけど、まあいいや~♪

アバター
2009/03/05 18:10
なのだぁ~w
うむ、むしろ赤いマフラーで、全く学ランだとはわかるまい♪
ネギサーベルで、ニコ内に現れるモンスターを、ばしばしやっつけるよw
スライムかかってこぉ~い!!(笑)
アバター
2009/03/05 14:14
学ランではなく軍服かー
それはそれで(o^ー゚)b

ねぎを片手に、ニコの平和の為に頑張って戦ってください、北都軍曹^^
アバター
2009/03/04 23:33
ありがとうございますw
いやぁ~諦めてたので良かったよぉ~
学ランかったけど、これは軍服だからw(笑)
ありがとw
戦士は、ネギを武器に戦うのさ♪
アバター
2009/03/04 22:21
おめでとうございます^^
良かったですねー♪

学ラン買ったんですねー❤
いいなー
学ランにねぎがステキ(o^ー゚)b
アバター
2009/03/04 10:25
ななみさん>
確かに、私に釣れた事を考えると、格段に出現率アップかもw
釣れる魚とかも、何か変化があったのかもしれないし~♪
チェリーつれたんだねぇ~おめでと~♪

まろりんさん>
ありがと~♪
チェリーグッピーは・・・
気が向いたら頑張るよw(笑)

しぎさん>
おお、ありがと~w
そうだ!名前だ!!
・・・
だ、大凶で・・・(笑)

み~こ>
ありがとん~w
そうだね、今日だったね♪(笑)
寝て起きてるから、昨日な気がしたよ。
オモローだったねぇ~
アバター
2009/03/04 00:46
お兄ちゃんおめでと~(゜v゜*)♪

それから今日はありがと~ww
楽しかったよ☆(≧u≦*)
アバター
2009/03/04 00:28
おおっw釣れたんだ
おめでとー♪
名前つけないと。
アバター
2009/03/04 00:02
おめでと~ww

チェリー頑張ってねww

アバター
2009/03/04 00:00
なんか、格段に釣れやすくなった感じはしますね…
昨日まではつれても赤と黒のキンギョだったのが…
まさか1.5時間で3匹の氷と1匹のチェリーを持ち帰れるとはびっくりでしたw
アバター
2009/03/03 22:44
るびちゃま>
ありがとw
そうそう、レア魚は分類関係無いもんね♪

み~ちゃん>
ありがとw
やっとつれたよぉ~って感じw
2時間と20分もついやしたからねぇ~♪
グッピー?
・・・
どうしようかなぁ~(笑)

ゼットマンさん>
やりましたぁ~
ええ、えらい頑張ってますね♪
アバター
2009/03/03 22:37
やったね〜

おいらはチェリーも釣ったぞ〜w
アバター
2009/03/03 22:30
おめでとーーーーw 釣れると嬉しいものですよねw
次はチェリーグッピーだ(≧∇≦)b
アバター
2009/03/03 22:22

良かったね~

でも 無料でも釣れるよ?




月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.