Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハァ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.10cm
ブルーギル
5
20.18cm
カワムツ
5
17.61cm
オイカワ
1
12.06cm
ウグイ
2
26.63cm
ギンブナ
3
23.25cm
ヘラブナ
2
31.36cm
キンギョ(赤)
1
23.18cm
ナマズ
2
61.06cm
コイ
2
68.57cm
ブラックバス
1
28.06cm
グッピー
1
3.80cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
ソウギョ
1
91.47cm
2009/03/03 22:14

ため息しかでにゃい・・・
ハァ・・・

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/03/04 06:19
>みやびさん

むっつぁんですか!^^
そ~なんです。あいつもいっぱい来てくれたんですが、
今日はブルギ~も3回連続のご訪問等悩みの種でした・・・
まだあきらめんぞ~

>つよさん

昨日は35番で一人で頑張りました!
なんかさみしかったです・・・
またぜひ!!

>moo816さん

もちろんチェリーグッピーもですけど、
僕にはまだ氷金魚という第一目標が・・・
次あったらまた楽しくやりましょ~! オ~ッ!!
アバター
2009/03/04 04:47
今度はチェリーグッピーですね。
私も今日はできなかったから、これからがんばりま~す。^^

また会ったらよろしくね! ファイト~~ッ! オ~!

アバター
2009/03/04 01:05
まだまだチャンスありますよ!!
レアも増えましたし。
またご一緒しましょう。。。
アバター
2009/03/03 23:19
むっつぁんにストーカーされたんですね・・・かわいそう・・・><

私もまだ氷室君はGETできてないから、気持ちはよくわかりますよ~。
お互い、頑張りましょうね!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.