ハァ・・・
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/03/03 22:15:24
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 2匹
- 4.10cm
- ブルーギル
- 5匹
- 20.18cm
- カワムツ
- 5匹
- 17.61cm
- オイカワ
- 1匹
- 12.06cm
- ウグイ
- 2匹
- 26.63cm
- ギンブナ
- 3匹
- 23.25cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 31.36cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 23.18cm
- ナマズ
- 2匹
- 61.06cm
- コイ
- 2匹
- 68.57cm
- ブラックバス
- 1匹
- 28.06cm
- グッピー
- 1匹
- 3.80cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.56cm
- ソウギョ
- 1匹
- 91.47cm
2009/03/03 22:14
ため息しかでにゃい・・・
ハァ・・・





























むっつぁんですか!^^
そ~なんです。あいつもいっぱい来てくれたんですが、
今日はブルギ~も3回連続のご訪問等悩みの種でした・・・
まだあきらめんぞ~
>つよさん
昨日は35番で一人で頑張りました!
なんかさみしかったです・・・
またぜひ!!
>moo816さん
もちろんチェリーグッピーもですけど、
僕にはまだ氷金魚という第一目標が・・・
次あったらまた楽しくやりましょ~! オ~ッ!!
私も今日はできなかったから、これからがんばりま~す。^^
また会ったらよろしくね! ファイト~~ッ! オ~!
レアも増えましたし。
またご一緒しましょう。。。
私もまだ氷室君はGETできてないから、気持ちはよくわかりますよ~。
お互い、頑張りましょうね!!