Nicotto Town



マイ釣り堀☆マリモ、マリモ、マリモ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.86cm
キンギョ(黒)
2
14.27cm
ウグイ
2
33.60cm
ギンブナ
1
14.65cm
ヘラブナ
1
34.10cm
ナマズ
1
57.90cm
コイ
1
91.37cm
ニジマス
1
50.01cm
エンゼルフィッシュ
1
9.86cm
バケツ
2
37.28cm
アユ
5
25.70cm
ウナギ
1
35.16cm
火星マリモ
4
7.98cm
2010/09/17 01:28

昨日、マイ釣り堀が追加されたので、早速、釣りをしてみました☆(*^_^*)

大勢の人と釣りをするのが苦手だった私にとっては、とっても嬉しくって♪
ゆっくり・のんびりと楽しんでいました。

途中でお友だちと合流し、釣りを楽しんでいたのですが、どうもレアな魚が
釣れなくて。。。
場所が悪いのかと思い、お友だちのマイ釣り堀へと移動して釣ってみました。


ウサロボ目当てだったのですが、どうも釣れない・・・
釣れるものは火星マリモばっかり。。。(-_-;)

余りにも火星マリモばかり釣れるので、お友だちからは
「もう、おめでとうを言うのも飽きた・・・」
と言われてしまい。。。

トータル何ラウンドかやって、合計9匹の火星マリモが釣れました( ̄▽ ̄)
お友だちは、ウサロボ2匹も釣っていたのに。。。
結局、ウサロボは1匹も釣れませんでした。
うーーん、残念...(>_<)

一応、レア魚なんだけどこんなに釣れなくても・・・
火星マリモが全部ウサロボだったらなぁ…と思ってみたり。。。

ウサロボ、かわいいのでもう少し欲しいなっと思っています♪
また、がんばって釣りしなきゃ!!(^-^)

それにしても、お友だちの釣り堀では、イトウやアカメ、真珠貝…
色々なレアなお魚が釣れるのに、私のマイ釣り堀ではレアが釣れません。。。
私のトコのマイ釣り堀は、どうもレア魚品切れ中のようです☆
色々と、釣れるようになってくれるといいなぁ~と思っています♪(^_^;)



アバター
2010/09/22 19:54
〇かつみさんへ〇
釣りって、1回やると時間がかかりますよね…。
すんなりレア魚が釣れてくれるといいけど^^;
ロケット、早く釣れますように。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/09/22 12:24
釣りに行く時間もなくです。
釣りってじかんかかるからね。
ロケット早く釣りたいです。
アバター
2010/09/22 08:24
〇登録情報変更2号さんへ〇
ウサロボちゃん、Getされたのかな?
おめでとうございます☆\(^O^)/

私も、やっと順調?!にウサロボちゃんが釣れるようになってきましたよ~^^
もう少し増やしたいな…と思っているけど。。。(^_^;)
アバター
2010/09/22 08:20
〇いーちゃんさんへ〇
きっと、運ですよね(^_^;)
色々と、あれがいい、これがいいと聞いては実践してみたり。。。
ウサロボちゃんへの思い入れが強すぎたのかもしれないなって思っていますよ~
何とか昨日もウサロボちゃんGet出来ました☆(*^_^*)
応援ありがとうございました♫
アバター
2010/09/22 07:13
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
  *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
    ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ
         ヾ(≧▽≦)ノ

   ウサロボ♪


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
   みゆさんも釣れますように!!
アバター
2010/09/21 13:44
レアを釣れるのは、運だと思うよヽ(^。^)ノ
釣れるときは、すぐに釣れるし、釣れない時は、数時間しても釣れないしね(;_:)
難しいですね。
でも、いつかは、みゆさんもウサロボ、釣れると思うよ(*^。^*)
アバター
2010/09/21 08:29
〇登録情報変更2号さん〇
私も昨夜、お月さまを眺めていました☆
今回は少し遠い所にあるように感じたけど、とてもキレイでした…(✿◡‿◡ฺ)

ウサロボ、まだまだお月さまには帰っていないかと思いますよ~
きっと釣り堀の中に・・・
あと一週間あるので、お互いにがんばりましょうね♫(^o^)丿
アバター
2010/09/21 08:26
〇じゅんさんへ〇
ウサロボ、本当に可愛いですよね~☆
お部屋に飾ってあるのですが、とっても可愛くて・・・
ついつい、いくつも欲しくなっちゃってます(^_^;)
じゅんさんも、Get出来ますように。。。
アバター
2010/09/21 08:24
〇スプリングコールさんへ〇
マリモの数は少し異常なくらいでした。。。
ウサロボが余りにも釣れなかったので、ブログを拝見させて貰いました(^_^;)
そのおかげもあってか、何とかウサロボGet出来ました☆
ありがとうございましたm(__)m

可愛いのでもう少し欲しいな・・・と思っています♫
がんばりましょうね(^-^)
アバター
2010/09/21 08:21
〇榛名ひとみさんへ〇
昨日頃から、やっとマリモ祭りが終わってくれました(^_^;)
ウサロボも何とかGetすることが出来ました♪
今日からマリモも居なくなってくれるので、ウサロボが釣れる確率が高くなるかと
思っていますよ~
お互い、がんばりましょうね♫(^o^)丿
アバター
2010/09/21 07:00
夜の月はトテモ綺麗でした。

ウサロボは月に帰っていきました。
  ウゥ…(´;д;`)…ウゥ
アバター
2010/09/20 22:56
ウサロボ、可愛いですよね。
俺も欲しいなあ。
アバター
2010/09/20 22:08
マリモ9匹もGETですかぁΣ( ̄□ ̄;)
凄いですね^^

ウサロボ可愛いので、たくさん欲しいですよね♪
ガンバりましょう^^
アバター
2010/09/20 14:18
私は、ウサロボがお洒落な「0」ですよ~ww
マリモは確かにタウンでも、よく釣れます~
釣る度に、「ウサロボだったらな~」と思いますわ~ΤwΤ
アバター
2010/09/20 08:27
〇登録情報変更2号さんへ〇
このコメを見ていると、まだまだ釣れていないのかなぁ?
きっと今週から2週目に入るので釣れやすくなりますよね。
マリモみたいに沢山釣れてくれるといいけど。。。
お互い、がんばりましょうね!(^o^)丿
アバター
2010/09/20 08:23
〇タツキさんへ〇
マリモGet、おめでとうございます☆\(^O^)/
この調子で、ウサロボもGet出来ますように。。。

マイ釣り堀はお友だちの所にも行けたりするし、とってもいいなって思っていますよ♪
やっぱり、初めての方と一緒だと色々と気を使ったりもするので…。(^_^;)

お互いウサロボ釣れるように、がんばりましょうね♫^^
アバター
2010/09/20 07:59
ウサロボォ~

   ( ´Д⊂ヽ 
アバター
2010/09/19 16:55
Σ゜゜(□;)スゲーwww
マリモこんなに釣ってたのかーwww

私は今日やっと1匹釣れました。
うさロボは未だに0匹です・・・orz

マイ釣堀は友達の家のも行けるんですね!初めて知ったwww
情報ありがとうございます^^
アバター
2010/09/19 10:25
〇登録情報変更2号さんへ〇
ウサロボ、釣れたのかな?
どうなのだろう。。。(^_^;)
アバター
2010/09/19 08:45
ウサロボ…

  
アバター
2010/09/19 08:09
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ありがとうございます☆(*^_^*)
と喜びたいのですが、まだマリモ祭り継続中のようです。。。

ウサロボちゃん、本当に可愛いから何匹かGetしたいけど、まだまだ、あれから
つれていません。。。
本当にいるのかな?と思っちゃうくらい(^_^;)

お互いにがんばって、ウサロボGet出来るといいですよね~♫(^o^)丿
アバター
2010/09/19 08:05
〇かつみさんへ〇
本当に何時かやっていたのか。。。
ついついお話しながら、何Rかやってしまいました(^_^;)
お話してると時間が過ぎるのが早く感じますよ。。。
アバター
2010/09/18 16:26
みゆちゃん♡こんにちは~(^o^)丿
マリモちゃん♡おめでとう~♡と言いたいところだけど、マリモ祭りに
なっちゃったのね~(^^ゞ

うさロボちゃんは、本当に可愛いもんね~♡
私はまだ1匹も釣ってないの(^_^;)
マイ釣り堀もリリースされた事だし、がんばらなくっちゃ~♪
アバター
2010/09/18 11:00
火星マリモ9匹って何時間やったのかな?
友だちと釣りしてると楽しいからいくらでも続くよね。
アバター
2010/09/18 08:36
〇登録情報変更2号さんへ〇
ウサロボ、釣れないですよね。。。(>_<)
初日に連れたきり、釣れずにいます。
人気があり過ぎて、釣り堀に落ちていないのかも??
お互い釣れるといいですよね☆(*^_^*)
アバター
2010/09/18 08:33
〇ぱんどらBOXさんへ〇
ホント、大家族ですよ~
途中からお持ち帰りにしたので、かなりのマリモが増えました。
お部屋に全部飾ると、すごいだろうなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/09/18 08:31
〇タカさんへ〇
ホント、そんな感じですよね(^_^;)
マリモを卒業して、早くウサロボを釣れるようになりたいです。
お互い、がんばりましょうね☆^^
アバター
2010/09/18 08:22
ウゥ…(´;д;`)…ウゥ

ウサロボ ぜんぜん釣れない…


アバター
2010/09/18 00:56
まりも、毬藻、マリモ、まりも、マリモ大家族w
アバター
2010/09/17 23:10
マリモマスターだねw
俺もウサロボ狙ってるけどなかなか釣れないよー
お互いがんばろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.