Nicotto Town


そらの記憶録


マイ釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.49cm
キンギョ(黒)
1
17.16cm
ブルーギル
1
19.12cm
カワムツ
1
16.11cm
ウグイ
1
33.97cm
ギンブナ
1
19.19cm
ヘラブナ
2
28.05cm
キンギョ(赤)
2
24.07cm
ナマズ
2
54.06cm
グッピー
2
3.95cm
ネオンテトラ
2
3.31cm
ヤマメ
1
26.69cm
長靴(ピンク)
1
20.39cm
ウナギ
1
62.16cm
ドジョウ
1
10.66cm
2010/09/17 19:41

 一人で釣るって黙々とした作業になりがちですね。
 本当に黙々と釣っていました。

 タウンの釣り堀のほうが性に合っているみたいです(´・ω・`;)

 でも、24時間釣れるようになったのは大きいです。
 レア魚さんが釣れていない時、焦らずに済みそうです。

 大漁になってないから、もう1回、釣りに行くか迷っています(´・ω・`;)
 アップデートしてから、ニコタが重いような気がするんですよね。

アバター
2010/09/18 17:36
コメント、ありがとうございます。

>水祁 あいねさん
 水祁 あいねさんもウサロボがまだ釣れないんですね。
 お仲間、見つけてちょっと嬉しいです。
 マイ釣り堀は機会がありましたら是非に(*´∇`*)

 やっぱりページを開くの、重いですよね。
 個人的なものじゃないって分かってよかったです。

>スプリングコールさん
 そうですね(*´∇`*)
 タウンが開いている時は、タウンのほうが楽しいです!

 マイ釣り堀は24時間できるところは魅力的ですよね。
 慌てないですみます。
 でも、寝不足にならないように気をつけてくださいね☆ミ
アバター
2010/09/18 16:34
タウンが開いている時は、タウンの方が楽しいですね♪

平日は一投しか出来ないことも多かったので、24時間できるのは嬉しいです^^
アバター
2010/09/18 13:21
僕火星マリモの方は釣れたのだけれど、ウサロボまだ釣れてないのよね(*´ω`*)
確かにマイ釣り堀ですと黙々と釣ってしまいますわw今度一緒に釣りでもしましょうか?w(*´ω`*)

重くてページ開けないこと多々ありますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.