Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


憧れの楽器・・・

ズバリ!

パイプオルガン!

・・・個人じゃ持てませんからね・・・^^;

パイプオルガンで
岡村孝子の曲を
弾いてみたい・・・・^^;

アバター
2010/09/18 15:33
紫音さん
あの音色は
キーボードや電子ピアノでは
出せませんからね・・・^^;
アバター
2010/09/18 15:31
くりんさん
はい、弾く機会がないのと、
入手が困難であるので・・・^^;

・・・憧れです^^;
アバター
2010/09/18 12:18
あの重厚な音がたまらないよね~♫ わかるわw
アバター
2010/09/18 05:46
パイプオルガン!!!!www Σ(☉ω☉ノ)ノ
またスゴイ楽器をチョイスしましたねwww
私もパイプオルガンの音色って結構好きですよ❤

アバター
2010/09/18 00:31
らすかさん
はい、手が出ません・・・
なので「憧れ」なんですね・・・^^;
アバター
2010/09/17 23:51
地元会館のパイプオルガンは、購入のため数年かけて寄付を集めてました(価格は億単位)。

家庭用(?)の小型パイプオルガンもあるそうですが、
それでも数百キロの重さとウン百万の価格だそうで…とても手が出ませんねww
アバター
2010/09/17 23:37
マンダリンさん
ピアノ習ってたのは
小学生の頃ですが・・・^^;

教会で・・・孝子さんの曲・・・
弾ける曲のレパが5曲くらいしか・・・^^;
アバター
2010/09/17 23:30
いいですね~☆ パイプオルガン☆
教会で 岡村孝子さんの曲
弾いてくださいw

そういえば
LEAFG さんは ピアノやってて 絶対音感あるんでしたよね?
音楽できる人って すごい☆ と思う 音痴なマンダリンです(^^ゞ
アバター
2010/09/17 23:05
ベルさん
値段が高いし・・・
なにより「置いておく場所がない」
です・・・^^;
アバター
2010/09/17 23:05
toruzoさん
コメントありがとうございます。
あの荘厳な音色、生で聴くのが
一番かもしれませんね^^
アバター
2010/09/17 22:55
確かに個人では厳しいですね。。
アバター
2010/09/17 22:27
パイプオルガンの音、生で聴いてみたいですね。ふつうのオーデイオ装置では、再生しきれないでしょうから・・・
アバター
2010/09/17 22:24
美枝子さん
♪君に~聞かせる腕もない~
・・・なんちゃって・・・^^;
アバター
2010/09/17 22:17
聴かせてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.