Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いつかフリマにも手、出したい!




今回は学生スタイルです~v

制服、いいですよねぇv



たぶん限定なんですかね、

アリスの服と、

新撰組の隊服とをゲットするのが目標ですv

いつかフリマにも手を出してみたいなぁv



#日記広場:フリマ広場

アバター
2010/09/18 19:30
>kzさん

ありがとうございます~v
学生服萌えですv

ですよねぇ、敷居が高いです~ι
でもでも、いつか頑張るですっ!
アバター
2010/09/18 19:11
その学生スタイル、怜奈さんに似合ってて良いですよね!
学生服とはまた別の可愛さがあります(´Д`*)ハァハァ

フリマ・・・初心者には敷居が高いでうorz
アリスと新撰組GETできると良いですね!!(`・ω・´)
アバター
2010/09/18 18:23
>那由多さん

そうなんですね~!
まだなかなか手が出せませんっι

やはりアリスは強敵ですか…!
が、頑張りますっ!
アバター
2010/09/18 16:53
一度やりだすとなかなか面白くてはまってしまうこともw
今も結構やってます^^
アリスは強敵(笑)ですね
頑張ってください~
アバター
2010/09/17 22:16
>ふぁいさん

コメントありがとうございます~v

ふぁいさんは結構積極的にフリマを活用されているようですね♪
儲かってって(笑)
上手に活用されているようで羨ましいです!

やっぱりガチャでしたか~。
では困った時、相談させて下さいv
アバター
2010/09/17 21:46
怜奈さんは可愛いものいっぱい持ってらっしゃるので
きっと簡単に手に入れられますよ(^_-)
私でさえいろいろ儲かっているので^^
なにかありましたら相談にのりますよ(*^_^*)

ちなみにアリスと新撰組は以前の黒がちゃだったかと。
アリスは今価値がかなり上がってますね~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.