ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今回は学生スタイルです~v制服、いいですよねぇvたぶん限定なんですかね、アリスの服と、新撰組の隊服とをゲットするのが目標ですvいつかフリマにも手を出してみたいなぁv
#日記広場:フリマ広場
595281島
ありがとうございます~v
学生服萌えですv
ですよねぇ、敷居が高いです~ι
でもでも、いつか頑張るですっ!
学生服とはまた別の可愛さがあります(´Д`*)ハァハァ
フリマ・・・初心者には敷居が高いでうorz
アリスと新撰組GETできると良いですね!!(`・ω・´)
そうなんですね~!
まだなかなか手が出せませんっι
やはりアリスは強敵ですか…!
が、頑張りますっ!
今も結構やってます^^
アリスは強敵(笑)ですね
頑張ってください~
コメントありがとうございます~v
ふぁいさんは結構積極的にフリマを活用されているようですね♪
儲かってって(笑)
上手に活用されているようで羨ましいです!
やっぱりガチャでしたか~。
では困った時、相談させて下さいv
きっと簡単に手に入れられますよ(^_-)
私でさえいろいろ儲かっているので^^
なにかありましたら相談にのりますよ(*^_^*)
ちなみにアリスと新撰組は以前の黒がちゃだったかと。
アリスは今価値がかなり上がってますね~