Nicotto Town


ありすりん


初スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
4437
獲得コイン
45

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
5
シチュー
13
ピザ
7
刺身
11
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2010/09/18 00:05

こんなもんでしょうかねぇ


アバター
2010/09/18 21:11
そうなんだ^^;
やっぱ、裏技ってのがあるのね
250コインはずごいね
アバター
2010/09/18 21:04
あれ?1回しかやらないの?
俺はいつも裏画面で5回やって
250コイン目指してます。
4回目で199コインにんる様にして
5回目が51コインで250コインです。
もっと裏技使えば280コイン位になる事もあるよ~
でも、それは面倒だから今はやってません。^^

昼間から酔っ払ってた訳じゃないよ~
昨日夜飲みに行って帰りが朝の4時だったんだよ~
そのお酒が残ってて
お昼も酔っ払い状態だったんです^^;
アバター
2010/09/18 20:56
3倍になるモードね^^
7並べも稼げるしババ抜きも結構稼げるよ^^
アバター
2010/09/18 20:52
稼ぐなら22時から24時の7並べだにゃ!
でもTOAさんの言うとおり、放置できるからスロットはお便利^^
アバター
2010/09/18 20:38
そうなんだ。
スロットって稼げる?
アバター
2010/09/18 17:59
やったことなかったんだ?
僕は他のことやりながらでもできるんで、もっぱらスロトで稼いでるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.