Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



部屋釣り、してみた

今日こそは!ということで、マイ釣り堀を使ってみました。
……なんか、やっぱりちょっと淋しいね^^;

笑ったのは、あの管理クマさんズ。
レアとか自己新記録サイズを釣りあげると、コメントをくれましたw
実況席って何だよと思ってたら、ホントに実況するんだw

釣果の方は、15コイン以上の高額もの連打、火星マリモも来たものの、ウサロボは釣れず。
一応1匹は持ち帰ってきたけど、金魚鉢に入れる用にもう1匹欲しいんだよねー。
明日またチャレンジ。

ところでアバターのヘアカラーを変えたら、慣れなくて見る度に吃驚します。
自分でやっておいて……w

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/09/19 00:27
今日は一転してダメダメな日でした~(T_T)
ムラがありますよね、釣り…
アバター
2010/09/18 11:48
マイ釣り掘りのクマさんズ、確かに驚きました。
クリックしてもうんともすんとも言わなかったくせに、いきなり実況しだしたから。

高額連打羨ましい。。。。
はぁ~今日こそマリモとウサロボ釣りたい~~(><)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.