部屋釣り、してみた
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/09/18 00:26:56
今日こそは!ということで、マイ釣り堀を使ってみました。
……なんか、やっぱりちょっと淋しいね^^;
笑ったのは、あの管理人クマさんズ。
レアとか自己新記録サイズを釣りあげると、コメントをくれましたw
実況席って何だよと思ってたら、ホントに実況するんだw
釣果の方は、15コイン以上の高額もの連打、火星マリモも来たものの、ウサロボは釣れず。
一応1匹は持ち帰ってきたけど、金魚鉢に入れる用にもう1匹欲しいんだよねー。
明日またチャレンジ。
ところでアバターのヘアカラーを変えたら、慣れなくて見る度に吃驚します。
自分でやっておいて……w





























ムラがありますよね、釣り…
クリックしてもうんともすんとも言わなかったくせに、いきなり実況しだしたから。
高額連打羨ましい。。。。
はぁ~今日こそマリモとウサロボ釣りたい~~(><)