Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日の過ごし方・・・


みんなは、今日はどんな一日でしたか?

どんなことしたの? 気になるな。


自分は、昼にパスタを作って、

夜に家庭教師のバイト ってくらいしかやってないです。

#日記広場:日記

アバター
2009/03/06 22:45
パスタはなんのでしたでしょうか?
私は板スパが食べたいです。
赤いウインナーでなくて焼肉色のウインナーの。

昔私も家庭教師やりました。
なんと言っても待遇がよくて・・・
今はどういう条件でするのでしょうか?
週に1日2時間?
月いくら?
食事は出ますか?
送り迎えは?
アバター
2009/03/04 20:56
家庭教師をなさってるんですか!!
赤ずきんも家庭教師をしているんですが、今日が入試の日だったので1日中そわそわしてました(^ω^;)
アバター
2009/03/04 00:00
羨ましい~~~
私は英語と卒論を戦いました・・・><
せっかくの休憩時間にも会議がありました・・・><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.