ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
みんなは、今日はどんな一日でしたか? どんなことしたの? 気になるな。 自分は、昼にパスタを作って、 夜に家庭教師のバイト ってくらいしかやってないです。
#日記広場:日記
144360島
私は板スパが食べたいです。
赤いウインナーでなくて焼肉色のウインナーの。
昔私も家庭教師やりました。
なんと言っても待遇がよくて・・・
今はどういう条件でするのでしょうか?
週に1日2時間?
月いくら?
食事は出ますか?
送り迎えは?
赤ずきんも家庭教師をしているんですが、今日が入試の日だったので1日中そわそわしてました(^ω^;)
私は英語と卒論を戦いました・・・><
せっかくの休憩時間にも会議がありました・・・><