Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(422)愛の光線


「早撃ち bonoさん!」
ぼにょ~~ びび~~~~ ビビ~~~
「早撃ち bonoさん!」
ぼにょ~~ びび~~~~ ビビ~~~
「まだまだ、だぼの・・・・・
 0.3秒を切れないな。
 ちかれた ぼにょ~」
「bono 早撃ちの練習かい?」
「うん!」

「なんか、変な銃だね」
「失礼な『恋する宇宙銃』だよ!
 知らないの?」
「おもちゃの吸盤式銃だろ」
「違うよ! 先っぽから光線が出るだろ」
ぼにょ~~ びび~~~~ ビビ~~~
「本当だ! なんかすごいね。
 神秘的なピンクだね」
「そうさ!」

「その光線が当たるとどうなるの?」
「一瞬で恋に落ちる。
 初めに男性、そして女性。
 間が0.5秒以上あいたらダメなんだ」
「難しいね。だから練習してたのか」
「うん! 愛の溢れるタウンにしたいからね」

♡プレゼントありがぼの
 ぼにょ~~ びび~~~~ ビビ~~~♡


アバター
2010/09/20 19:02
stbonoさん、欲しい物が手に入って良かったですねー。

おめでとうございます。
アバター
2010/09/19 00:43
ぼにょ~~ びび~~~~ ビビ~~~♡
ってなってる間に3秒かかっちゃうよ!!
アバター
2010/09/18 19:25
まず、自分で試したな!?

あはははは ^^
アバター
2010/09/18 14:41
bonoさん、がんばって♪
恋のキューピッドですね^^
アバター
2010/09/18 12:13
またまたレアなものをw

アバター
2010/09/18 12:03
ぼにょ~~ びび~~~~ ビビ~~~♡

ぼのにメロメロ~~♡

アバター
2010/09/18 09:33
ぼにょ~~ びび~~~~ ビビ~~~
あたって、恋におちたいです~~~
アバター
2010/09/18 09:00
恋に落ちる光線か・・・私達の戦いでは使えないんだね

釣り堀で、銃撃戦をたまにやるんだけど・・・

常連で、バトル中って、他の方には迷惑だろうな^^;
アバター
2010/09/18 08:21
『ナイチンボーノ』さんの愛は博愛!(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/09/18 08:06
bonoさん、[早撃ち、bonoさん」ってかけ声で、
0.2秒かかってるんでは?

優しいタウンを作ろうね。
アバター
2010/09/18 07:18
がんばって、愛でいっぱいのタウンにしてね~♪
上達し過ぎて、愛のトライアングルなんてことにならないようにね^^;
アバター
2010/09/18 06:10
わっ

かわいい。
アバター
2010/09/18 06:02
びび~~~~~~❥❤♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.