Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


続❤火星祭り

画像

規律正しい日本人の見本ですな!(笑)

宇宙ステーションの順番をお行儀良く、みんなで、並んでみました!



火星のうさぎちゃん達は、マナーをちゃんと守る、ええ子たちです!(笑)



アバター
2010/09/19 07:03
並ぶの当然よ~ あはは
アバター
2010/09/19 00:10
あはは!
火星も大人気だね~
並ぶのも苦じゃないんだよね、きっとw
アバター
2010/09/18 17:30
おおお~すごいです~^^

どれがくれさんかな~後ろから2番目?
アバター
2010/09/18 17:21
大好きな友にステプ凹ポチッ(☸◕◡◕)

このごろあんまり来れなくてごめんねぇ(☁◜д◝)
できるだけ来るようにするね☀

いっつも訪問ぁりがとぉ~~~♥
アバター
2010/09/18 16:40
すごい~!  火星占拠w  ふふふ
アバター
2010/09/18 11:43
すごぃw仲良しって感じだね!
アバター
2010/09/18 11:36
す、す、凄すぎです!(゜∀゜;ノ)ノ
アバター
2010/09/18 09:44
みんなでこうやって整列してちゃんと順番っていいよね^^

横入りとかよくないもん^^;

こうやって行列を作って並ぶのも実際は大変なんだろうけどw
アバター
2010/09/18 09:38
楽しそうですね*^^*

いいなぁ~
アバター
2010/09/18 08:58
ふふ~ 梵ちゃんのか~
楽しそう~
行かなきゃね
アバター
2010/09/18 08:16
お~お揃いで、やってみたんだぁ~^^

仲間っていいねぇ~♪
アバター
2010/09/18 06:59
ふふw
いいねぇ~w

火星か…また行こうかな?w
アバター
2010/09/18 05:54
おおおお!よくぞここまで、うさぎがそろったね~(^^)

そういや、最近火星にいってないや^^;
もうすぐ終了だから、今夜にでも行こうかな~

え?クレちゃん、一緒にいってくれるの~(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.