Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日はパパモン♪

画像

今日は、お楽しみにしていたパパモンを朝から合成~♪

ママモンと一緒に並べてみました(*^_^*)
仲良し~♪♪


しかし……

新アイテムを1つ置くとなると何かを犠牲にしなくてはなりません^^;
いつもどれを削除しようかと大変悩みます(>_<)

なんかだんだん間違い探しになってきたよーな(笑)


さてここで問題です(o^-')b
何が一体なくなったのでしょ~wwww

答えは夜にw



         ✿ ✿ ✿ ✿




昨日も1時間ご指名が入り残業になりました。
今日こそ定時であがるのだ~(^0^)ノ オウ!

なんだかバタバタしております;;
巡回が滞っておりますが、ご容赦を~^^;
休みになりましたら、訪問させて頂きたいと思います。


今は秋の涼しさ満喫タイムですね。
空は晴れ渡り、空気が澄み切っている感じ。

個人的にこの季節が1番好きです^^

少しひんやりとして、春とは違う静かなイメージが好きなのです。
(春は賑やかなイメージがあるの(笑))


それでは仕事に行って来マース♪

アバター
2010/09/19 01:01
美枝子さん

おおお~☆
美枝子さんも正解~♪
おめでとーです(*^_^*)
さすが愛情籠もっておりますwww

賞品?
んーと、んーと、んんーんとねぇ~(ー'`ー;)

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

これで良い?(笑)
アバター
2010/09/19 01:00
リョウマくん

あい~(*^_^*)
行って来て帰ってきました~
コレ書いたら寝ます~ww
アバター
2010/09/19 00:59
nanakoさん

おお~☆ 正解です~♪
さすがnanakoさん♪ 愛情を感じます(笑)
ベッド?の上が少々寂しくなったけど、致し方ありません^^;
探し当ててくれてありがとう♪

夜から仕事とは、お疲れ様です。
気を付けて行って来てくださいね~

…一時間、残業でした^^;
ノー残業dayはどうなったんでしょーかねぇ
アバター
2010/09/19 00:56
すのさん

そうですね^^
確かに女性の方が多いかも!
食べ物も美味しいですしねぇ~ww ← 違うか(笑)

春は、色んな虫が出てくるので苦手です~(^^;)
だんだん暑くなってくる方だし。
お花は綺麗なのが沢山咲き始めるので、好きなんですけどね~♪(*^_^*)
アバター
2010/09/19 00:54
ふーさん

朝は涼しくなってきましたね~^^

あらら…わからないの?
愛情が足りませんね~(笑)(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/09/19 00:53
キャメル☆さん

はい^^行って帰って今から寝ます~ww
ありがとー♪
アバター
2010/09/18 22:36
ベットの上の手帳が減っている♪
賞品は?

うんうん私もこの季節が好きです♪
午前中のまったり時間が
最後の最後にバタバタ時間に><
アバター
2010/09/18 19:04
いてら〜
アバター
2010/09/18 16:34
うんうん、さりげな~くなくなってるねw手帳?なの?
なかなか難しい間違い探しだったよ^^

私も今日はバイトが1人急に休むそうで、また夜仕事です^^;
定時であがれるといいね^^
アバター
2010/09/18 10:52
秋が好きって人、女性に多い気がします。
私は賑やかな春の方が好きだったりしますが。。。花粉症もないし^^;

バナナにちょこっと座ってるパパ&ママかわいいですね♪
アバター
2010/09/18 10:35
やっと朝晩涼しくなってきたので、体も大分楽になってきましたね~♪

間違い探し、、、わっかんなぁ~~い!(笑)
アバター
2010/09/18 09:42
いってら~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.