Nicotto Town



白ガチャ第9弾【交換希望】


 交換を希望します。


    ~~目玉品~~

【出】

迷子のにゃんこのぬいぐるみ(妹)



【求】

おっきな手錠(ぴかぴかピンク)



    ~~普通品~~


【出】

おまわりさんのコルクピストル

おまわりさんのホイッスル

ピーポーヘルメット ×2

おまわりさんの上着(ladies) ×2 ×1

おまわりさんの帽子(ladies)



【求】

おもちゃのパトカー

おまわりさんのピストルホルダー

アバター
2010/09/19 20:37
ラムさん:この制服は前々から欲しかったのε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/09/19 19:52
婦警さんがめちゃ似合ってるね☆
アバター
2010/09/18 17:32
♡酒姫★七変化☄さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)зこれでコンプしました。
アバター
2010/09/18 17:28
ありがとう、受け取りました
こちらもいま送りました
わーい!ナンチャッテお巡りさん卒業だww
アバター
2010/09/18 13:13
♡酒姫★七変化☄さん:交換してください
アバター
2010/09/18 10:29
お巡りさんの上着出ない~(>_<)
パトカーと交換して~
お許しが出たらすぐ送ります
よろしくー!
アバター
2010/09/18 09:22
たこぽんさん:解除はわかりました。
アバター
2010/09/18 09:19
コルクピストル受け取りました。
今回は本当にどうもありがとうございました^^

すみませんが、友申は解除させていただきますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/18 09:14
たこぽんさん:ありがとうございました。
アバター
2010/09/18 09:12
ぬいぐるみ受け取りました!
それから、ピストルホルダー送りました^^

二つも交換してくださって、嬉しいです♪

アバター
2010/09/18 09:10
たこぽんさん:ピストルホルダーとコルクピストル交換しましょう
アバター
2010/09/18 09:08
突然消えて申し訳ありませんでした(>_<)
送りましたので、ご確認ください^^

それから、ピストルホルダーも持っているのですが、
コルクピストルと交換していただけませんか?
アバター
2010/09/18 08:51
はじめまして^^
ブログ広場からお邪魔します。
手錠(ピンク)を持っているので、
ぬいぐるみ(妹)と交換していただけませんか?

プレ交換希望なのですが…
ご検討よろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.