Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チュートリアル


の服、何気にアリスみたいでかわゆすーw

でも個人的には 青じゃなくて
黒がよかったー(^ω^*)



部活休みー 最近全然楽器吹いてないっす
あ、フルートはたまに借りてやってるw

三組いまは 合唱練習で大忙しなのさ~
放課後残って練習練習っ

金賞は三組がいただきます❤笑

#日記広場:日記

アバター
2010/09/19 16:19
頑張ってください!!!
2年生は1組が金賞もらいます★
アバター
2010/09/18 10:51
ですよねww
服もらえるってもらえるまで知りませんでしたから;


私たちまだ一回も合唱練習してませんよ(`・д・´)
先生学級プログラム飛ばすんですッッ
音楽では2,3回・・・
ソプラノやる気なさそうだし・・・
金賞とれる自信ないです
ってかとれたらキセキ!?位。です;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.