チュートリアル
- カテゴリ:日記
- 2010/09/18 10:11:50
の服、何気にアリスみたいでかわゆすーw
でも個人的には 青じゃなくて
黒がよかったー(^ω^*)
部活休みー 最近全然楽器吹いてないっす
あ、フルートはたまに借りてやってるw
三組いまは 合唱練習で大忙しなのさ~
放課後残って練習練習っ
金賞は三組がいただきます❤笑
の服、何気にアリスみたいでかわゆすーw
でも個人的には 青じゃなくて
黒がよかったー(^ω^*)
部活休みー 最近全然楽器吹いてないっす
あ、フルートはたまに借りてやってるw
三組いまは 合唱練習で大忙しなのさ~
放課後残って練習練習っ
金賞は三組がいただきます❤笑
2年生は1組が金賞もらいます★
服もらえるってもらえるまで知りませんでしたから;
私たちまだ一回も合唱練習してませんよ(`・д・´)
先生学級プログラム飛ばすんですッッ
音楽では2,3回・・・
ソプラノやる気なさそうだし・・・
金賞とれる自信ないです
ってかとれたらキセキ!?位。です;