Nicotto Town



青ガチャ19弾


今回かわいいなあああ~!!

猫大好きだから、何回も回してしまう☆
あと、バケツがでたらコンプリート完了します☆

あとチュートリアルの服も手に入れました
かわいいね!!
靴がついてるのもいいな~
色々使いまわせそうだしね~

アバター
2011/02/21 10:23
カコさん、おはようございます~!
昨日は大変お世話になり…ありがとうございました<(_ _)>
伝言板だと何マスも占拠してしまいそうなので、申し訳ありませんがここに書かせていただきます。

今日、さっき、病院に電話してきいてみたんですよ。
猫ちゃんは連れず、血だけ…などの話を。
そうしたら、可能だそうです!
事前検査(マッチング)のために、エディターというチューブで1ミリの血液をとっていただき、
なるべくその日のうちに、あたためないようにして病院へ…とのことでした。
これで、適合するかどうか、猫ちゃんに来ていただかずともわかるんですよ!
昨日お話したことがヒントになりました!きいてみてよかった!

ただ、小包などでは血を扱っていないそうで…お相手の方の通っている病院で、
どのような方法があるかきいていただくようにと。
もう少しいろいろ調べてみます。
ひとまずご報告させていただきました。
アバター
2010/09/18 10:59
ネコかわいいですよね!
同感です^^

以上、ブログ広場からでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.