Nicotto Town



40番釣り堀の怪+採血結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.25cm
ワカサギ
1
7.26cm
アブラハヤ
1
8.77cm
カワムツ
1
15.60cm
オイカワ
1
13.32cm
ニゴイ
1
33.61cm
キンギョ(赤)
1
25.39cm
ナマズ
1
60.00cm
ニジマス
1
66.20cm
グッピー
1
3.69cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
イワナ
1
25.26cm
エンゼルフィッシュ
1
9.74cm
バケツ
2
32.92cm
川の真珠貝
2
8.87cm
タニシ
2
4.00cm
火星マリモ
1
6.90cm
2010/09/17 20:12

何で2週目に入った途端3日連続でマリモが釣れる?!
私が欲しいのはマリモじゃなくて(いや貯コイン的には嬉しいけど)釣り堀に落っこちてる筈のウサロボなのに~!(T_T)
…うぅ、このレアGet率が本気でガチャに欲しい…っ!!

閑話休題。

今日は先々週に新しく処方された漢方薬がどう効いているのかの確認(新しい薬はMAX2週間分までしか処方されないので)+採血結果を聞きに病院行ったんですが、何だか…「熱っぽい+異常にダルイ」の原因、血液検査では引っ掛からなくて「原因判らないデスね~、甲状腺か何かに炎症出てると思ったんですが」と医者に言われました;;(毎回ヘマトクリット足りなくて貧血っぽいと言われるのですがソレで引っ掛かるのは既に恒例だから体質みたいなモンだろうし)
薬のおかげか、熱っぽいのは治まったし(まだ微熱にも満たない微熱続いてるけど…だからダルイのは治って無いケド;;)ダルさもマシになったから、まぁいいか(笑…い事か???)

更に話題転換。

昨日はお友達から19弾ガチャを沢山いただきました…!
Lさん、Mさん、本当にありがとうございます!!
頑張って残り5個自力Get目指してきます、結局昨日も出て来なかったけど!
お祓い兼ねて巫女姿で挑んできます…!

第19弾アイテムリスト
 くろねこTシャツ(目玉)
 パンプキンバケツ(目玉)
 くろねこヘアクリップ(目玉)

 キャンディーペンダント
 コウモリペイント        お友達から頂きました!
 パンプキンキャンディー   お友達から頂きました!
 くろねこブレス         お友達から頂きました!
 くろねこ足あと靴下      お友達から頂きました!
 パンプキンピアス       お友達から頂きました!
 くろねこリング
 あやしい影(背景)      お友達から頂きました!
 くものすプレゼント(背景)  お友達から頂きました!
 月とコウモリ(背景)     お友達から頂きました!
 魔女のスープ(背景)    お友達から頂きました!

アバター
2010/09/19 10:36
キャンディーペンダントはダブりがあります。
まだのようでしたら、連絡下さい。
アバター
2010/09/19 00:08
火星マリモ、マイ釣り堀で0-0でも釣れました^^
アバター
2010/09/18 22:41
私も今は漢方薬を飲んでいますが、その病気には合っているのかもしれないですが、
副作用かどうか分からないですが肌が荒れて、髪が抜けています。
私の場合は耳が治れば飲まなくて良いので今は我慢していますが・・・(^▽^;)
もう少し様子をみてみて、まだ微熱などが続くようだったらまた変更してもらうのも良いかと思います。
あとは思いきってセカンドオピニオンをしてみるとか・・・
微熱とだるさが長く続くのは辛いですもんね。
アバター
2010/09/18 21:09
漢方は体質によって合う合わないがあるのでそのせいかもしれないですねー。
漢方が合ってないんじゃないでしょうか・・・。
ひどい場合には脱水症状になったりすることもあるらしいですし辞めたほうがいいかも・・・・?
アバター
2010/09/18 18:10
40番釣り堀に行ってみようかと思いました。(もう一つ火星マリモが欲しくて…。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.