Nicotto Town



やってみたい楽器

宇宙レベルで音楽センスが0だ!!

小学生のとき、
ソプラノリコーダーがうまく吹けなくて
おのこりさんグループの常連だった。

ある時など「楽しいスキー」とう曲を吹かされて
スキーもしたことないのに、おのこりさんまでさせられて不幸だぜと、思っていたくらいだ。
ちっとも、楽しくないぜっ!

で、なにかクラスとかの音楽発表会で
与えられた役が
シンバル・トライアングル・ハンドウッドブロック
この3種類以外やったことがない!!

で、
こんなぶーくん・・・やってみたい楽器とかいわれても・・

だから、
たとえば、ぶーくんが生まれ変わって
音楽をする環境に恵まれて、ほんのちょっとの才能も備わっていたとしたら

チェロをやりたい!!

バイオリンやビオラも素敵だけど、チェロがいい(*^_^*)

このあいだ、終戦記念のドラマで小栗君が弾いていたのもたしかチェロ
エヴァンゲリオンでシンジがたしかチェロを弾いていた気がする。
そして、blood+でハジが弾いてたのもチェロだった。

アバター
2010/09/19 00:48
ぽちさんへ
まごころを君に・・・だね(*^。^*)v
アバター
2010/09/19 00:27
チェロか・・・
じゃ~ カノン 弾かないとね!!
アバター
2010/09/18 23:57
Baby12さんへ
多分、私の場合はたんなるはぶんちょですよね・・・
なら、縦笛もって吹かなくていいよって言ってくれてもよかったのに・・

コントラバスですか!!
わたしも、弾けないのでとりあえず、チェロを弾いてるふりってことで・・・

苗採るさんへ
チェロをもって、構えてみたいです。
それで、写真だけでもいいかも・・・
アバター
2010/09/18 23:20
チェロに挑戦してみては・・・。

見てみたい~
アバター
2010/09/18 22:34
トライアングルって音すら届いてるのか謎でした^^;
あとカスタネットも・・・

チェロ良いですね(ノ▽〃)
じゃあ私はコントラバスで仲間に入れて下さい♪
(弾けないけど)優雅に弾くふりならできると・・・


アバター
2010/09/18 22:12
franさんへ
そう!でっかいヤツ!!
燕尾服みたいなの着て弾きたい!!(≧∇≦)キャー♪
アバター
2010/09/18 21:35
チェロですかー
 もしかしてあのでっかいギターみたいな・・・
 ステキですね。
 ドレスとか着ちゃって、お嬢様的な!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.