Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(60)


最近、タウンの様子が変わったと思いません?
(どこが・・・・! ?
 広場も増えてないし・・・)

一部の人の入れ替えが行われたみたいな気がします?
bonoはPショップを中心に宣伝活動をしていました。
(当時は元彼女に会いたい下心がありました)
いつもいたPショップ屋上の死事人の顔ぶれが変わっています。
bonoを虐める(野次屋)数人に会いません。
しかし、新たな野次屋が出てきました。
(野次屋の4人とはその後遭遇していない気がします?
 これも不思議です。)

宣伝活動で話しかけられ友だちになるケースが増えました。
2月初〜中旬からの変化です(はっきりしません)。
足あとだけの訪問も増えています。
友だちに会いにくくなったとの伝言もありました。

数人の方に伝言板からこの問題を提起しました。
変化を感じた方もいるみたいです。
bonoはブロックの編成替えがあったように思います。

bonoの古くからの友だちが旅に出ていました。
マインドトリップをしていたのかな?
心配になり何度が訪ねてみました。
でも、無事に戻ってくれて嬉しいな!

★昨日の懸賞ブログはyukiさんの受賞で終了致しました。
 私もどの様な事になるのかわからずスタートしました。
 私のコメントで求めているもののアウトラインは掴めたかと思いますが?
 スタートが公平でなかったので公平なスタートができる様にします。

☆明日のブログは「懸賞ブログ(第二回)」の募集要項になります

アバター
2009/03/04 21:43
まだ12月にやり始めたばかりだけど、
bonoさんの言うように変わった様な気がしてました
いつも見てた人いないなぁ~と思っていたし、新たにまたよく出会う人がいるなぁと^^
アバター
2009/03/04 21:00
この間bonoさんお見かけしたから。。。
まだ同じブロックかも。。。。
アバター
2009/03/04 20:56
ふむふむ、タウンの顔ぶれは変わったって少し感じてました。
ブロックが変わって、新しい出会いがあるのかしら・・・♡



アバター
2009/03/04 20:53
私はbonoさんに会える機会が確実に多いです(^^)v
とっても、幸せです(*^_^*)
今は、穏やかな気持ちでタウンに行けるようになった気がします・・・。
これも、温かな友達のおかげです。
無理せず楽しんでいけますように・・・(^人^)

大賞を頂き、ありがとうございました。
自分の存在を認めてもらった気がします。
これからも、ニコッとの住人で居続けられますように^_^
アバター
2009/03/04 20:16
確かに・・・同じ場所へ何回も飛ばされるし・・・・友達とは会えないし・・・・。
ブロック編成・・・あるかも!!
アバター
2009/03/04 20:10
ブロックの編成換え!?
そんなのあるんだ!? ^^;
アバター
2009/03/04 18:59
以前より死事人が増えたような気が・・・w
一番寂しいのはその場にいる人全員にステプしても何も返ってこなかった時w

私は良くふらふらと徘徊しておりますが、お友達はタウン徘徊時間が減った人が多いので
会えないのはそのせいかな~と思っておりました。
言われてみれば確かに10万人以上いる会員の管理のために、ブロック分けとかしているのでしょうかね?
アバター
2009/03/04 18:48
あいたいのにあえないひとがいるのはそのせいなのかな?
気になるー。
アバター
2009/03/04 17:28
(;_;) エ~~ン 考えてるうちに 終了してしまった・・・。

タウンは 変わったとおもいます。 絶対にっ(ー_ー)!!

それと・以前はタウンに出かけていた人達が出かけなくなって
部屋でまったり会話を臨む傾向にあります。。
アバター
2009/03/04 17:28
15人以上になると次のタウンが現れてなかなかあえなかったりするのかと思っていました
ブロックの編成替えなんて 考えてませんでした
でも そう言われてみれば 人数も減って 前よく見かけていた人を見なくなった気がしますね
アバター
2009/03/04 17:16
タウンの様子が変わった・・・あまり感じません^^;
bonoさんに絡んでくる変な奴が居なくなったのは
良かったですよね?
アバター
2009/03/04 17:12
ブロックの編成替えって あるんですか?
それって さみしいですね。
アバター
2009/03/04 15:52
 ブロックの編成替え?
どのサーバに属するかが変わったってことですか??
それは・・・ちょっとやですね^^;;
そういえば、タウンでよく見かけていた人を、最近見かけません。。。
どうしたんだろうなー・・・と思っていたのですが。。。

 bonoさん、そんなこともわかるんですね☆
・・・私が思いつかないだけかwww
アバター
2009/03/04 14:03
1月の終わりに始めたのですが、その頃はよくbonoさんをタウンで見かけていましたがその頃はまだお宅に訪問するとかそういう知識もなく、ただ面白い歌を歌ってるヒトがいるな~くらいに思ってみてました。
その後ぱったりとお見かけすることも無くなり、昨日久しぶりにお見かけし、お家に押し掛けたわけです。

まだ初めて間もないあたしですが、タウンでいつもお見かけしていた方を見かけなくなりました。

まっ、あたし自身もタウンにあまり出なくなったのもあるのでしょうけれど・・・
前の方がもっとタウンが賑やかだった気がします。
アバター
2009/03/04 13:52
懸賞には気が付きませんでした^^;

ぼのさんをタウンでは見たことがありませんねぇ・・・
一度ぼのさんの歌声を聴いてみたいものです♪^^

ぼーにょぼーにょ♪
アバター
2009/03/04 13:09
でも、ゆぅーは最近bonoさんの歌がよく聴けるようになりましたよ❤
その時間にただいるからかもしれませんが…

お友達との待ち合わせが出来なくなってしまい、最近は見つけられたら奇跡♪って
思ってます。

なぜだか、こんなに人がいるはずなのに見かけるのは同じ人ばかりなような…

今日もbonoさん頑張って下さいねヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/03/04 12:27
さすがに、人が増えすぎてきたのかな?
(重すぎて、タウンに入っても、動けないこともあって、
その日は出不精になってきちゃったかも・・・。)

少し時間が経って、落ち着くといいね。
アバター
2009/03/04 12:04
なんだか昨日の懸賞ブログい今ごろコメいれた
ふとどき者の私め!!あほみたいじゃないか!!(自己嫌悪)
だって夜勤してて・・懸賞知らなかったんだもん。(ちょっとふくれてしまった)

確かに!以前変な人がいて・・訪問してみたら退会してました。
ニコッとはやることやってんだな!って思いましたよ。
ニコッとのスタッフってきっと、イケメンで頭がいい人達の集まりなんでしょうね。(うふふふ)
これって、特別なコイン配布ないかな?なんてね。
アバター
2009/03/04 11:44
あぁ、確かに・・・
昨日タウン徘徊してて気づきました(*゚Д゚) アレ?
高画質と標準画質でも
いらっしゃる方が違いますね(´-∀-`;)
タウンでの待ち合わせは、ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!かも・・・
アバター
2009/03/04 09:57
そっか~^^
昨日の懸賞ブログはもう終わっちゃったのね^^;

第2回 知恵を絞ってチャレンジできればと思います~
アバター
2009/03/04 08:54
そうなんだぁ。。。それは見たことない!!
15人越え!!!ふぅ~^^;いろいろあるんだねww
アバター
2009/03/04 08:48
んーっと、神が降臨するのは ほぼ初心者広場の交番の上w

でも、お友だちがいる画像まで何度か、入りなおします^^;
パラレルがいっぱいあるから(15万人近いので)、あえる確率が減ってます

15人が最大なので、それ以上ははじかれるんでしょうね><
bonoさんと会ったのも、そんな時でしたよww
また、歌を歌ってくださいね~♪
アバター
2009/03/04 08:03
私ゎ去年の12月からニコを始めたけど
bonoさんが言う様に少しタウンの様子が
変わった様に思えるかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

タウンの種類もゲームも増えて欲しいって
思ってるけど事務所的にゎ『簡単に言うなよ!』
っ感じかもね(* ̄m ̄)プッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.