まふー☆
- カテゴリ:日記
- 2010/09/18 21:42:43
こんばんは!!一度、鉛筆を持てば絵の才能ピカイチ☆自称、天才イラストレーター(の卵)
シーストです!!(ナルシじゃないよ?)さて、ほんだいに入ろう(笑)
私、自分のもちキャラの人数を数えてみたんだけど、その数なんと・・・・・・・・・・・・・・・・
16人!!16人だよ!?すごくね!!?www
そんな16人もいたなんて知らんかった(汗)作者なのにね(苦笑)ちなみに、あっとうてき
に多かったのは犬だった、犬大好きだもん♥
こんばんは!!一度、鉛筆を持てば絵の才能ピカイチ☆自称、天才イラストレーター(の卵)
シーストです!!(ナルシじゃないよ?)さて、ほんだいに入ろう(笑)
私、自分のもちキャラの人数を数えてみたんだけど、その数なんと・・・・・・・・・・・・・・・・
16人!!16人だよ!?すごくね!!?www
そんな16人もいたなんて知らんかった(汗)作者なのにね(苦笑)ちなみに、あっとうてき
に多かったのは犬だった、犬大好きだもん♥
|
|
トモ「知らんがな。」
クローバー「レモちゃん、トモくん、気にしなくていいよ?」
ニャー「それに、何で先輩が犬の●●●で育つの?ソレって、つまりヤキモチ??」
ぴゅあ「かえででででおつつけけけけけけけっけけけえ」
しぃ「お前が一番もちつけ」
うた「もちつけ?おちつけのこと?」
しぃ「・・・\\\\」
以上、全漫画のキャラよりv
ややこしいの嫌い!ニャーなんてどうでもいいのよーー!!!」
かき「かえで、だいぶ狂ったな」
お前のせいか!!!by雷音(らいおん)
↑私の描いた絵の事ww
*残酷な映像の為お見せできません。
クローバー死す
シーストーム全員「よっしゃあ!!」
かえでさま見参!
にゃーを さらっていきます。ぺこり。
にゃー「うっわ!ちょ!かえでやm」
かえで「うふhhh」
営業妨害なう
クローバーなんかに負けないわ!!ひまわり様からのすてぷよおよろこびなさいね!!
だから謝ってるじゃん(逆切れww
ステプと水やりでつっらつらにしてやんよww
営業妨害はしないお?
↑サーセンm(_ _)m
「黙れ!!かえでを蜂の巣にするぞ!!!」
かえで「らいおんへ 死ねばいいお(^ω^)q」
あとでギッタギタに切り刻んで、恵まれない子にお肉を分けてあげるのー♪
...クローバーハ( ゚,_ゝ゚)意識㌧ドルラ㍑♪
あと、かえで×にゃー×クローバーのカップリングかいてみた(
その①宮沢賢治に謝れ。(あ、これはつららちんだ、まあ、いいか☆)
その②お前、それでも女か?by雷音(らいおん)
その③チョビ太は執事だ。
くろーばー
ひまわり
ラップ
サンド
ライオン
ちょび太
キャロル
びく
あれ?
にゃー
くろーばー
ひまわり
ラッパ・・・ラップでした
サンド
ライオン
もうムリ
あと、チョビ太ww
わかる人は分かると思う
はるちゃんとかねw
❤
クロムボンは殺されたよ?
かえでちん>ありがとうwww
かえでちん>絵画教室、水曜日おkだよ(^○^)、だってニャーをたべるって・・・・・。
えっと、詳しくは、私のブログの、「お久です(^。^)/」のかえでのコメをみてね☆
グホッゴホッグハッ・・・・チ―ン☠☠
・・・親に頼めw説明まんどくせw
変態という名の紳士だもん!(
眠すぎて絵が死んだけど
http://www.casphy.com/bbs/test/view.cgi/oeren/40106
つららちん>うん、すげー堅い(+_+)でも、美味しいよ?
_,,. -― ''/
'ー 、- ...,,__ , -'' : : : : : :./
ヽ: : : -`..ヽ、_ , ' ,.. -―: /
.\: : --.〈 〈r''_,... -='' 、` '' .、
>ー: '/li~:` '': ‐: .、 ヽ:, ヽ,
./ : :/; ';!:ヽ: . !: : ヽ, ヽ: . ',
/ . : / '; : '; : ヽ, '; . : :,ヽ ';_: ヽ、
./ ./ : :/ ヽ: ヽ: :ヽ :ヽ: ヽ ',/,- i:.l ヽ
/ :/;| .: ;' ヽ: : : ._,. -i- 、:';.i i l.|.|:.|
,' :/i;:l ‐,'‐ - ヽ'; : : : : :',_:\:i| .| |.l.l: l
.i / .|:;| :.i:| ,,..,_ ,,,.r==- 、-ir .';.!|.|: :!
|' ';:;! :|:'i! !llヽ. '゙ .i|::i|||にjゝ:|'丶ニ'i: ',
';:! lヽヽ'i!|ii !::!lll!:/:゙ : : : i: . |ヽ'、
ヾ!',.|:;:ヾ,'!;;;! ヾ-'゙..! ./,ヘヽ,!'; . l
゙,ノ';l;: r':x'' ' ,、 '..''r;'|/:'i:,| `゙ ヾノ
 ̄! ヾ/ji':`":i' !"´,. : :'‐-_!、
/ ヽ : :|"'/: : / ヾ'、
,. '´... - '-=-',.. - 'i´ ';i,
r'' ,.>、_;:r'-i:ヽ`ヽ ! , !:',
楓ちん>何で!?ふざけてると、ひいちゃうよ!?ロー●ローラでっ!!(あれです、ハイ、
m9(^д^)ぷぎゃー
鈴の音さん>共感せんでいい!いや、共感すんなっ!!
かえで:正しくはm9(^д^)だよ♥
わたしじゃないもん~
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
宇宙本屋 アド
ホモっていうのはレズの男版とでも言っておこうかww
(猫楽園 かえで
多い!!ww
だったこんにちは私ですよ♡(。→ˇ艸←) ウケケケケケ
つららちん>bl言うなっ!!
私はパソ歴長いからな!
リレマとかよくしてたし多いぞーb
かえで
楓(2体w
ゆかり
すみれ
みもり
アレキサンドリア
りおん
めりむ
みか(歌
あるしのえ
美花(キャスでやってた漫画の
ねここ
かずさ
まりあ
しぃ
くらら
みおん
にゃん
らいら
るか
あんず
レース(1組の子とやってた漫画
キャン
ディ
じぇる
あきこ
あつこ(あつひめパロ
ろーれらい・きゃっと
はうりー・きゃっと
琴美
きらら
ざっと30?
クローバー・サンド・ひまわり・ライオン・ニャー・・・・残り思いだせねぇwwww
えっとねぇえっとねぇ私のオリキャラはねぇ
桜・かき・つらら・いちは・美花・はねず・長・その他多々大勢ww
アニパラで
桜といちはは、タヒったけどな★
思い出したの5人かww