Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まふー☆

こんばんは!!一度、鉛筆を持てば絵の才能ピカイチ☆自称、天才イラストレーター(の卵)

シーストです!!(ナルシじゃないよ?)さて、ほんだいに入ろう(笑)

私、自分のもちキャラの人数を数えてみたんだけど、その数なんと・・・・・・・・・・・・・・・・

16人!!16人だよ!?すごくね!!?www

そんな16人もいたなんて知らんかった(汗)作者なのにね(苦笑)ちなみに、あっとうてき

に多かったのは犬だった、犬大好きだもん♥

#日記広場:日記

アバター
2010/12/18 11:23
かえでちん>レモ「なんやの?なんのケンカなん??」

トモ「知らんがな。」

クローバー「レモちゃん、トモくん、気にしなくていいよ?」


ニャー「それに、何で先輩が犬の●●●で育つの?ソレって、つまりヤキモチ??」
アバター
2010/12/16 20:20
かえで「クローバーなんて犬の◯◯◯の栄養で育つんだからーッ!!!大嫌いなんだからぁーー!!!」
ぴゅあ「かえででででおつつけけけけけけけっけけけえ」
しぃ「お前が一番もちつけ」
うた「もちつけ?おちつけのこと?」
しぃ「・・・\\\\」
以上、全漫画のキャラよりv
アバター
2010/11/25 17:08
かえでちん>クローバー「あははw確かにあなたの出てるまんがってややこしいよねww」
アバター
2010/11/24 23:11
かえで「もぅそろそろアニパラ4かんめでラストスパートなんだけどww
ややこしいの嫌い!ニャーなんてどうでもいいのよーー!!!」
かき「かえで、だいぶ狂ったな」
アバター
2010/11/16 21:08
かえでちん>ちょwwやめwwwって、ニャー(擬人化)がヤバいことになってたのは
お前のせいか!!!by雷音(らいおん)

↑私の描いた絵の事ww

アバター
2010/11/16 14:27
かえで「クローバー殺ス」

*残酷な映像の為お見せできません。

クローバー死す
アバター
2010/11/14 09:13
かえでちん>クローバー「あッ!!卑怯だぞッ!!?みんな!!助けに行くよ!!」

シーストーム全員「よっしゃあ!!」
アバター
2010/11/13 19:07
にゃー

かえでさま見参!

にゃーを さらっていきます。ぺこり。

にゃー「うっわ!ちょ!かえでやm」
かえで「うふhhh」
アバター
2010/11/12 23:05
つららちん>・・・・・うう。シストマジ泣きなう。・・・・・ww
アバター
2010/11/12 21:05
パくってないおww←

営業妨害なう

クローバーなんかに負けないわ!!ひまわり様からのすてぷよおよろこびなさいね!!
アバター
2010/11/10 16:30
つららちん>あのー?私の決めゼリフパクった??
アバター
2010/11/08 19:41
きゃはははは←

だから謝ってるじゃん(逆切れww

ステプと水やりでつっらつらにしてやんよww

営業妨害はしないお?
アバター
2010/11/07 14:44
つららちん>あの、あなたまで、私の営業妨害やめて!!?ニャーが泣いてる!!
アバター
2010/11/07 11:19
しょた野郎のニャンの姉貴分クローバー様が直々に来てすてぷのお届けにまいったわよ!!喜びなさい!!
↑サーセンm(_ _)m
アバター
2010/11/04 22:20
ええっと、私が今楓ちんにいいたいことはただひとつ

「黙れ!!かえでを蜂の巣にするぞ!!!」
アバター
2010/11/03 20:23
つららちん>新しくクローバー達の甥っ子を作ったの、今度、紹介するね☆それから、あなたにいってないから!!
アバター
2010/11/03 12:59
許さない☆
アバター
2010/11/03 12:52
何が何が?w
アバター
2010/11/03 10:02
えっと、全国のニコタやってる人、本当にサーセン(~_~;)>
アバター
2010/10/31 07:52
かえでちん>うん、そだよ?当たり前だよ?新キャラだよ??
アバター
2010/10/30 12:03
あんたのキャラにかわりはなああああいいww
アバター
2010/10/30 11:40
かえでちん>たしかに、管理できてないかもしれないけど、クローバー達の甥っ子だからね!!
アバター
2010/10/24 10:49
かえでって可愛いよね、(ナルシ☆
かえで「らいおんへ 死ねばいいお(^ω^)q」
あとでギッタギタに切り刻んで、恵まれない子にお肉を分けてあげるのー♪



...クローバーハ( ゚,_ゝ゚)意識㌧ドルラ㍑♪
アバター
2010/10/24 00:46
ハン!どうせ管理できてないくせにぃ~~っ!!←

あと、かえで×にゃー×クローバーのカップリングかいてみた(
アバター
2010/10/23 21:53
つららちん>まあ、他にもいたりするお?
アバター
2010/10/23 21:42
かえでちん>ちょっと文句言わせて?・・・・・コホン・・・・。

その①宮沢賢治に謝れ。(あ、これはつららちんだ、まあ、いいか☆)

その②お前、それでも女か?by雷音(らいおん)

その③チョビ太は執事だ。
アバター
2010/10/23 21:22
にゃー
くろーばー
ひまわり
ラップ
サンド
ライオン
ちょび太
キャロル
びく
あれ?
アバター
2010/10/23 12:15
よしシストのキャラ思い出すお
にゃー
くろーばー
ひまわり
ラッパ・・・ラップでした
サンド
ライオン
もうムリ
あと、チョビ太ww
アバター
2010/10/23 12:04
ラッパヘコキ虫〜〜〜〜〜♪
わかる人は分かると思う

はるちゃんとかねw
アバター
2010/10/21 21:05
うん


クロムボンは殺されたよ?
アバター
2010/10/20 16:17
かえでちん>意味分かんない!?なにそれ!!?
アバター
2010/10/17 20:44
げーこげこ♥
アバター
2010/10/17 19:54
つららちん>いや、分かってると思ってたけど・・・分かってなかったの?

かえでちん>ありがとうwww
アバター
2010/10/17 09:56
早く言え!!ww
アバター
2010/10/16 22:22
おーめでとう
アバター
2010/10/16 11:40
つららちん>・・・・つめすぎだお、あ、タイヤは堅いから、気を付けて♥

かえでちん>絵画教室、水曜日おkだよ(^○^)、だってニャーをたべるって・・・・・。


えっと、詳しくは、私のブログの、「お久です(^。^)/」のかえでのコメをみてね☆
アバター
2010/10/15 22:40
ほんと?!!じゃあいっただっきま~っす
グホッゴホッグハッ・・・・チ―ン☠☠
アバター
2010/10/15 20:21
えっとねー

・・・親に頼めw説明まんどくせw
アバター
2010/10/15 20:07
えっw変態じゃ無いもん!!
変態という名の紳士だもん!(
アバター
2010/10/11 10:29
かえでちん>なぬーーーーー!?うるさい!!この、隠れ変態が!!!
アバター
2010/10/10 15:42
ハロー死ねしね
アバター
2010/10/09 01:47
クローバー描いたよ
眠すぎて絵が死んだけど

http://www.casphy.com/bbs/test/view.cgi/oeren/40106
アバター
2010/10/06 16:54
今から向かうよ!!ファミリアンに行くからw
アバター
2010/10/03 14:40
かえでちん>すげえー!!リ●だお~!!!うわああああああ!!

つららちん>うん、すげー堅い(+_+)でも、美味しいよ?
アバター
2010/10/02 18:56
ロードローラー,祭り~だぁよ~
                     _,,. -― ''/
     'ー 、- ...,,__      , -'' : : : : : :./
        ヽ: : :  -`..ヽ、_ , ' ,.. -―: /
         .\: :  --.〈 〈r''_,... -='' 、` '' .、
            >ー: '/li~:` '': ‐: .、  ヽ:,  ヽ,
          ./  : :/; ';!:ヽ: .  !: : ヽ,  ヽ: . ',
          /   . : / '; : '; : ヽ,  '; . : :,ヽ  ';_: ヽ、
         ./ ./  : :/  ヽ: ヽ: :ヽ :ヽ: ヽ ',/,- i:.l ヽ
        / :/;| .: ;'   ヽ: : : ._,. -i- 、:';.i i l.|.|:.|
        ,' :/i;:l ‐,'‐ -   ヽ'; : : : : :',_:\:i| .| |.l.l: l
       .i / .|:;| :.i:| ,,..,_     ,,,.r==- 、-ir .';.!|.|: :!
        |'  ';:;! :|:'i! !llヽ.   '゙ .i|::i|||にjゝ:|'丶ニ'i: ',
          ';:! lヽヽ'i!|ii     !::!lll!:/:゙ : : : i: . |ヽ'、
          ヾ!',.|:;:ヾ,'!;;;!    ヾ-'゙..! ./,ヘヽ,!'; . l 
           ゙,ノ';l;: r':x'' '  ,、  '..''r;'|/:'i:,| `゙ ヾノ
            ̄! ヾ/ji':`":i' !"´,. : :'‐-_!、
              / ヽ : :|"'/: : / ヾ'、
            ,. '´... - '-=-',.. - 'i´    ';i,
          r''   ,.>、_;:r'-i:ヽ`ヽ ! ,    !:',
         
アバター
2010/10/01 22:34
ほんと!!でも心配だな…そうだ!!シストがまず食べていいよ!!私我慢するww
アバター
2010/10/01 21:51
つららちん>うん、最低2台食ってみ?サイコーにうまいよ?
アバター
2010/10/01 21:02
ヒ―ハーへ?ロー●ローラ?何それおいしーの?(*^_^*)
アバター
2010/09/27 21:39
鈴の音ちゃん>し・な・い・で・!!ったくもう~、バカっ!

楓ちん>何で!?ふざけてると、ひいちゃうよ!?ロー●ローラでっ!!(あれです、ハイ、
アバター
2010/09/26 20:33
やはは^^
m9(^д^)ぷぎゃー
アバター
2010/09/26 17:44
シスト>wwwwwwしま~っす(あまのじゃく)
アバター
2010/09/26 17:19
凍北さん>私に何か恨みでも!?なんかしたっけ!!?

鈴の音さん>共感せんでいい!いや、共感すんなっ!!
アバター
2010/09/25 23:27
wwwせいか~い!!
アバター
2010/09/25 13:19
やっほーw
かえで:正しくはm9(^д^)だよ♥
アバター
2010/09/25 09:52
楓ちん>何が言いたいの!?さっぱりわからん!!
アバター
2010/09/24 22:34
m9(^q^)
アバター
2010/09/24 21:16
宇宙本屋さん>ホモの最上級のことだよ!!それで、ガチなの!!分かったかっ!!
アバター
2010/09/24 13:43
ガチホモの【ガチ】ってなんですか!?サッパリ分かりません!!
アバター
2010/09/23 19:10
鈴の音さん>はいはい!!わかったあーつららちんと同一人物だあー☆
アバター
2010/09/23 09:14
私でわかるかなぁww答え分かった人は花希のぶろぐへGO~!!
アバター
2010/09/23 09:13
シスト
わたしじゃないもん~
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

宇宙本屋 アド
ホモっていうのはレズの男版とでも言っておこうかww

(猫楽園 かえで
多い!!ww

だったこんにちは私ですよ♡(。→ˇ艸←) ウケケケケケ
アバター
2010/09/21 19:11
宇宙本屋さん>分かんなくていいことですっ!!

つららちん>bl言うなっ!!
アバター
2010/09/21 18:28
ホモってなんですか!?サッパリ分かりません!
アバター
2010/09/20 13:56
あーBLくんか?

私はパソ歴長いからな!

リレマとかよくしてたし多いぞーb

かえで
楓(2体w
ゆかり
すみれ
みもり
アレキサンドリア
りおん
めりむ
みか(歌
あるしのえ
美花(キャスでやってた漫画の
ねここ
かずさ
まりあ
しぃ
くらら
みおん
にゃん
らいら
るか
あんず
レース(1組の子とやってた漫画
キャン
ディ
じぇる
あきこ
あつこ(あつひめパロ
ろーれらい・きゃっと
はうりー・きゃっと
琴美
きらら

ざっと30?
アバター
2010/09/19 17:07
つららちん>ホモは言わないで、ホモはww禁句だwwwwwwww
アバター
2010/09/19 07:38
wwwwwあのホモもいるんだな(おm

クローバー・サンド・ひまわり・ライオン・ニャー・・・・残り思いだせねぇwwww


えっとねぇえっとねぇ私のオリキャラはねぇ

桜・かき・つらら・いちは・美花・はねず・長・その他多々大勢ww


アニパラで
桜といちはは、タヒったけどな★
思い出したの5人かww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.