Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「挑戦してみたい憧れの楽器」

昔から楽器は全然できなかったので、全般に憧れです。
強いてひとつ選ぶなら、スタンダードですがピアノかなぁ。
学生時代に合唱部で、伴奏が格好良くて「いいなぁ~」と憧れたので。
あれを自分で弾けたら、凄く楽しそうなんだよなー。
「大地讃唱」の間奏とか、今でも大好きです。

#日記広場:音楽

アバター
2010/09/20 00:23
幼名があったとは、高貴なお方だったのですねw
「一応五本指」でも羨ましいですよ~! 私は本気で全く弾けないので。
そもそも「2つのことを同時に」というのができない不器用な脳味噌なので、
右手と左手で別の鍵盤を叩くということが無理な気がする^^;
アバター
2010/09/19 11:11
ピアノを華麗に弾く人あこがれちゃいますよね。
むか~し昔、まだ幼名を名乗ってる頃習ってたのですが、
もう全然弾いてません(一応五本指で引けるレベル(^^; )




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.