Nicotto Town


アクエリアス


幸せとは?


私にとって幸せとは?

はっきりいって幸せになりたい、とあまり思ってこなかった
もちろん不幸には、なりたくない

でも幸せになりたいと口にしたり
その思いがフツフツと沸いて出ることは、ほとんどなかった

頭が悪くて、単に幸せになりたいと思うことが出来なかったのか


幸せな状態とは・・・

海があって環境がいいところで、家族とゆっくり過ごすこと
豊かで平和で、穏やかで幸福に満ちている状態

でもそれは天国でも出来ると思う
すぐにあきてしまうかも


そう思うと今の環境も意味があると・・・

非難キャンプで過ごしている人たちは
今の環境だと知っていて、生まれてきたのだろうか?

私は今の環境だと知っていて、生まれてきた?
チャレンジャー?


私が願う

・・・学び、すばらしい人々や
本もたくさん出ているから、多くを学び感じて瞑想して
神さまや天使と同通すること

でもなかなか本が読めないし、瞑想も出来ない
読書と瞑想は、毎日のメモにも書いているけれど・・・

本が読めますよう
瞑想ができますよう
祈り


あまり現実的ではない
今の現実を見て・・・

闇が明らかになり
犯罪が裁かれますよう


自分の一言や小さな行動で
世の中の流れが、ほんの少しでもよい方へと・・・
そういうことってあって

それはうれしい
生きててよかったと思う


書いていて思う
たくさんの愛を頂いていることを

”ありがとう。”






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.