Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(40)パトカー


ぴーぽ~~ ぴ~~ぽ~~~
パトカーはご機嫌だぼの♡
とっても速ぼの!
キッキ~~~! ストップ!

出動bonoさん!
ぴーぽ~~ ぴ~~ぽ~~~
ウィ~~ン~~~~~

出発bonoさん
ぴーぽ~~ ぴ~~ぽ~~~
ブィ~~ン ぶぃ~~~~ん~~~

出勤bonoさん
ぴーぽ~~ ぴ~~ぽ~~~
テク テク テク テク・・・・・
疲れたぼの
Z~~~

失禁bonoさん
ぴーぽ~~ ぴ~~ぽ~~~
ジャ~~~~
しまった!

♡bonoは車が欲しかったんだ。
 とっても嬉しいな ありがぼの♡


アバター
2010/09/20 19:04
stbonoさん、パトカーゲット出来て良かったわねー。

おめでとうございます。
アバター
2010/09/20 11:02
こんにちはー♪
訪問しましたよー☆゛
パトカー可愛いですねw
アバター
2010/09/19 23:09
この前タウンで
おもちゃのパトカー軍団をみかけました^^;
アバター
2010/09/19 17:47
タウンでは安全運転でお願いしま~す!
ニコ道路って歩行者専用かなぁσ(・ω・*)ンー
アバター
2010/09/19 14:10
ぴ~ぽ~♪
何だかお姿が目に浮かびます^^
……あら^^;ちょっと後半が残念w
アバター
2010/09/19 13:11
bonoさんに保育園の交通安全指導に行ってもらったら?・・・なんて提案をしに来てみたら、
サングラスまでかけて浮かれたbonoさんが・・・(。・w・。 ) ププッ
toshiさん・・手錠が欲しいかもね~~~(-ι_- ) クックック
アバター
2010/09/19 11:51
そのパトカーの性能は
1熊力!?
(bonoさんのおならのブースター付ですよね!?)

あはははは ^^
アバター
2010/09/19 10:32
確かにそのパトは疲れそうだ。
重いし、緊急でも二本足だし。
ぶつかっても大丈夫そうだが。
帽子が欲しい所ですね♡
アバター
2010/09/19 09:17
懐かしいですw

俺 パトカーに乗ったことありまするw

子供の頃 迷子になりパトカーで自宅までw
アバター
2010/09/19 08:14
bonoちゃ~ん、
何悪い事したの??

捕まっちゃたんでしょww
アバター
2010/09/19 08:06
toshiさん・・・捕まってあげて~~~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2010/09/19 07:05
ぼのはかわいいなぁーwテクテク歩くのは
ぼのらしいかも♡
今日もタウンが異常なしがいいね^^
おまわりさんのお仕事頑張ってね!
アバター
2010/09/19 06:42
初コメです^^
パトカーはいいよね~
でも、失禁には爆笑です(*≧m≦*)プププ
私はウ〇〇オ〇○コのお子ちゃまネタに弱いんです^^;
アバター
2010/09/19 06:35
男の子はまずパトカーに憧れますからねw

きっと羨ましがっている子がたくさんいますよ。
…ニコはそんなに低年齢層はいないかしら(笑)
アバター
2010/09/19 05:39
bonoはいつでも、新しいですね。昔の品も私は見たことながいので、新しく感じるもの。

今度はパトカーですか?   うん、新しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.