Nicotto Town


寿限無・・・♪


超 馬車馬

まさに 超 馬車馬・・・昨日は 唯の掃除の人だったはずなんだが・・・。

休憩が10分しか 昼ご飯 食べる時間しかなかった・・・。

最初は 掃除用の洗剤があるべき場所に無く 捜して 30分位も

時間を無駄にし、 ジャングルの見守りで時間をとられ、

そして トドメに 風呂にまで。

休憩とって 遅く帰るより とらないで とっとと帰る方を 選択したのだ。

とってたら 1時間も 遅かった。

そんなの 残業つかんだろ?

一番 嫌だったのは 道具が無い 足りなくて捜しに行く時間・・・。

前回当番だった人!!   ちゃんとしてくれよー!!

そんなこんなの 一日でした。

めっちゃ 疲れてたのに 何故か眠れず・・・。

牛乳 夜に 飲まないとダメかしら・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.