Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


超難易度?

画像

朝起きて、もうそろそろメガってるかなーと(笑)お庭をワクワクしながら覗くと

メガってました!バナナ(笑

O(≧▽≦)O ワーイ♪

これでメガモンキーが作れます♪♪
やっほー(*^_^*)v
いつも訪問して下さる皆様の水やりのおかげです♪
ありがとう~❤❤❤

でも折角メガったので、もう少しこのままお庭に咲かせていましょう。
メガモンキー作りは、また後ほどのお楽しみに❤

それよりもやっとモンタロウの合成が出来ました^^
これで三匹完成です~

そしてまた配置に悩む私。。。

限界アイテム数なので、また1つ何かを取り除かなければなりません^^;

昨日も間違い探しとした以上、また今日もそのお題をこなしてみたくなりました(笑)
(誰もそんな事を楽しみにしてる人はいないと思いますがww)
更に難易度高いかと思われますwww


頑張って探してみて下さい(笑)

賞品はありませんが、私の投げキッスがもれなくついてきますwww
(いらないって言わないで~(* ̄m ̄)プッ)



         ✿   ✿   ✿   ✿


今日は、運動会。
また暑くなりそうな感じです。
きっと死にます。
ええ、断言できるでしょう~

終わった後も、夕方から私の実家にお出かけなので
今日もきっと、巡回に行けません(^_^;)

ご了承くださいませ~m(_ _)m


それでは皆様、ステキな1日をお過ごし下さいませ(*^_^*)

 


アバター
2010/09/22 20:55
美瑛さん

ぶぶっ(^_^;)
どうしていつも、そうムキになって探し出すのかなー?(笑)
面白いって言ったら怒る?ww
アバター
2010/09/22 20:54
ふーさん

愛が足らないわ~(大笑)(* ̄m ̄)プッ
しっかり見て探してね(笑)
アバター
2010/09/22 20:52
すのさん

お月様は、お友達を紹介したら貰えるというやつです(*^_^*)
うまく馴染ませてたんですが(笑)
仕方なくのけてしまいました^^;
アバター
2010/09/22 20:50
美枝子さん

服は関係ないから(笑)
アバター
2010/09/19 13:19
お月様のない窓
ロケットもないけど…
紫陽花は増えている…
気になってお昼からブログを行ったり来たりしちゃったよ><
画面を並べておこうよ~~
もし当たっていたら投げキスは欲しい人に↓
アバター
2010/09/19 10:46
投げキッス、いらなくもないけど(笑)、、、、…分からない(-_-;) ちゃんと画面を分割して、
範囲を狭めておいて~(笑)(笑)  …って、どっかの番組でやってるクイズみたい。(^_^;)
アバター
2010/09/19 10:05
月がなくなってる!

あれ?でもそもそも、あの月どうやって作ってたんだろ。。。
違和感がなかったので窓に元々ついてるやつだと思い込んでたんですがww
アバター
2010/09/19 08:41
白い紫陽花が増えていて
窓にお月様がなくて~
あれ?減った物が分からない?
りおさんの服が違うw

投げキスいらないからこの答えで♪
…いつから間違い探しのコーナーに^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.