Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『おはなーおはな』にもんめ。

画像

みなさまこんにちわ。
にゃこっとガーデンへようこそ。

今回はお花とお花を線で引いて文字を作ります。
何と読むのでしょうか?考えてみて下さい。

今日もまったりTeaTimeを楽しまれて行きませんか?

アバター
2010/09/20 19:29
そっかー(答え見ちゃった)

「レリ」?
って、思ってました~ (^^;;;
アバター
2010/09/20 15:37
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。
音楽好きのみなみさん。こんにちわ。

おおっ!♪ドレミファ♪ですか。。
なるほど~。それには気が付きませんでした。^^;;
これでも別のクイズが出来そうですね。

私の所は。先ほどまで降っていた雨が上がり。夏の雲や秋の雲が。
ゆっくりと流れております。
今日は夕焼け見られるかな?と期待しております。

今日は。焼きソラマメと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/20 15:23
私もソリだと思ってましたが…、
♪ドレミファ○○シド~の○○だったんですね^。^;

そうか、今日は○○の日なんですかぁ~@。@!
いつもTENTENさんのクイズは勉強になります^。^♪
アバター
2010/09/20 06:00
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。
4名様ですね。こちらの景色が良く見える窓際のテーブルへどうぞ。。

双子(姉?)のyukina さん。おはようございます。
ご理解頂けましたでしょうか?
はい。私の写真が入っている時には。大概ヒント入りでございますので。
今後のクイズに私の写真が。入っている時は。
そこにヒントを探されるのも。良いかも知れませんね。

舞い降りたこうめさん。ギンちゃん。おはようございます。
楽しいクレヨンしんちゃんの様なご回答ありがとうございます。^^。
本日はソラの日になっているようですね。
たまには青空を見上げながらお散歩するのも良いかも知れませんね。

今日もお洒落なぱるさん。おはようございます。
あっ。注意書きを追加記入しておきます。。
秋はやはり晴れの日が似合いますね。
空を見上げるといわし雲やひつじ雲。
夕日を浴びて色付く姿も素敵ですよね。

ホワイトスターチュンさん。おはようございます。
ふむふむ。ホワイトスターチュンさんの。お答えは。『ソリ』ですね。
ソリでソラを飛べるなら。
きっとこの季節は気持ちが良いでしょうね。
上空で冷たい風が心地良い気が致します。
寒くなると。ソリに乗って別の方がお越しになられる様に。
ソリは。密かに人気なのかも知れませんね。

今朝は。ヨーグルト入りのパウンドケーキと。まったりTeaをどうぞ。
みなさまで。仲良く召し上がれ。。
アバター
2010/09/20 00:22
我には、「ソリ」に見えてしまいました(* ´Д`*)=3 アハァァン
アバター
2010/09/19 22:57
答見ちゃった~><
明日は○○の日なんですね~!
晴れるといいなぁ☀
アバター
2010/09/19 22:11
っは!!Σ(゚□゚ )青い○~の○だったのですね!!そうか~(´∀`)
オケツでも釣りでもありませんでしたか~(笑)残念~
「○の日」という記念日があるのも知りませんでした!
○の日か~。明日は上を見上げていつもよりも○を良く見てみようかなぁ(^ー^)
アバター
2010/09/19 21:18
ソラ!!なるほど!!
TENTENさんの背景にも実はヒントがあったりしたんですか?
アバター
2010/09/19 20:25
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。
5名様ですね。こちらの大きなテーブルへどうぞ。。

こんばんわ。ダンスが得意なyukina さん。
ふむふむ。ダンスが得意なyukina さんのお答えは。
『フリ』ですね?線の引き方によっては。『フリ』でも良さそうですね。
そして。おてあげ。ですか。
なるほど~。その二つを合わせると。
『両手をあげてフリフリダンス』う~む。なんとも可愛らしい。
体育祭フリフリダンスを披露している。
ダンスが得意なyukina さんを。拝見してみたいですね。^^。
体育祭お疲れ様でした。。

Happy Birthday MOONさん。こんばんわ。
昨夜に引き続き今夜も快調ですね。
ぱっと見た目は。『ンリ』に見えてしまいがちですが。
『ソラ』正解です~。
お疲れ様でした~。

グリーンサイスさなぎさん。こんばんわ。
ふむふむ。お答えは。青いソラ~白い雲ですね。
正解です~。
そのフレーズが気になりましたので。検索してみました。。。
おおっ。とある番組のオープニングテーマ曲だったのですね。^^。

天使の歌声mikan さん。こんばんわ。
正解がお解りのご様子。
お疲れ様です~。
記念日で調べてみると。沢山有りますよね。^^;;。
天使の歌声mikan さんも。個人的な記念日お有りでしょうか?

カウボーイたっくさん。コンバンワ。
Oh!コンカイハサッパリデスカ?
たまには調子の悪い日もお有りでしょう。
今夜はぐっすりとオヤスミになられて。
気力・体力の回復をされて下さい。

今夜はみなさまに。お庭で採れたクリで作ったマロングラッセと。
まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/19 18:29
ヒントを見てもさっぱりですw
う~ん?
アバター
2010/09/19 18:09
9月20日はこの記念日なんですか、勉強になりました♪
記念日にふさわしい、いいお天気になるといいな(*^ ^*)
アバター
2010/09/19 17:43
青い○○〜白い雲^^ですか〜?
アバター
2010/09/19 16:16
ソラ!

昨日の問題、帰ってから しまった!って気付きました(笑)
アバター
2010/09/19 14:33
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

天使に生まれ変わったこうめさん。ギンちゃん。こんにちわ。
ふむふむ。天使に生まれ変わったこうめさんの。お答えは。
しり?。。。おしりですか?^^;;あはっ。
線を引けば読めなくもないですね。
それに。例の物をGETとは。うさうさロボットでしょうか?
となると。お答えは。つり?ですね?
残念ながら。両方とも違います。。。
ヒントが無いので分かりにくいですよね。;;。
他の方の意見を聞いてからヒントタイム致しますので。少々お待ちくださいませ。

おにっ娘みおさん。こんにちわ。
ふむふむ。おにっ娘みおさんの。お答えは。んり?ですね。
国語辞典やニコッと検索してみました。。。
残念ながら。。んりは。ございませんでした。。べんりは。有ったのですが。
他の方のお答えを聞いてからヒントタイム致しますので。少々お待ちくださいませ。

夕暮れ時のおぐび~さん。こんにちわ。
ふむふむ。夕暮れ時のおぐぴ~さんのお答えは。
ソリですね。なるほど~。
確かにソリと読めますね。^^。
正解と行きたい所ですが。。。
他にも線の引き方によって違う物になります。

~では。ヒントタイムです~

左の文字は『ン』に良く似た文字です。
右の文字は『リ』ではありません。
線を横方向に引くと。。。^^。
その言葉は。私の写真にも写っております。
それと。明日の9/20は。その記念日となっております。

これで如何でしょうか?

今日は夏のような日差しでした。良く冷えたシュワシュワ入りのまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/19 14:13
フリ…?
分かんないですね…
今日もお手上げです(ノд`@)アイター
アバター
2010/09/19 13:36
こんにちは~。

雪が降った朝、近くの土手で遊びました。
アバター
2010/09/19 12:46
えーー「ンリ」じゃないのですかー
これだと意味不明ですけど(笑)
なんだろう。
アバター
2010/09/19 11:57
最初の文字を「し」だと思ってそのまま読んじゃって、
え、オケツ!?と一人ビックらしてました(笑)
「し」ではない(笑)となると・・・。ん~。
私も・・・例のものをゲットするために毎日挑戦してるあれかなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.