Nicotto Town


つぶやきrnao


片鼻呼吸のお部屋。。???

画像

このところ、、お部屋にある、、宇宙ホール、、、


2つだったのを、、1つにしてみました。。

すかっと、爽やかな呼吸を、、忘れてしまいそうな、、初秋です。。

カセットボンベで動く、、耕耘機がCMしてました。。

びっくり、、需要があるんだわねー??

家庭菜園??

耕耘犬とか、、どうですか??

居ぬって掘るの好きだし。。。

我が家の庭は、塀越しに、、地主さんの畑があり、、

朝から、、耕耘機の音が、、、がぁぁぁぁぁぁーーーーーーと、、、

してます、、、

けっこう五月蝿い日曜の朝です

アバター
2010/09/24 12:59
リアル冬直前?な気候になってます。
まだお鼻良くないんですね・・・気になる。
一日も早くスッキリ止まりますように!
アバター
2010/09/19 20:35
なんだか、空間に広がりがあって面白いです。
月が何個もあって、鏡の世界みたいだけど、緑がいっぱいだしかぼちゃもいい味出てますね。
アバター
2010/09/19 15:58
植物いっぱいで、なんつーか
新鮮でイイ空気が吸えそうなお部屋ですねぇ~w
アバター
2010/09/19 15:15
エッシャーの絵を彷彿とさせるお部屋。

素敵なお部屋だよ^^
アバター
2010/09/19 11:22
この部屋、この画面構成は、、、史上最大の傑作ですね。折り重なる縦壁?も単純なのに立体感が大きいし!rnaoさんがお好きなホームセンターの園芸売り場ぽい飾りつけが煩雑ではなく雑多な多用さを思わせる!

ウチの周りにも家庭菜園があります。普通の耕耘機が動いてますwww
アバター
2010/09/19 09:37
朝から 耕運機かぁ><

日曜の朝はやめて欲しいね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.