Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっても~た!(ToT)/~~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.07cm
ブルーギル
2
22.84cm
カワムツ
1
14.45cm
ニゴイ
1
39.73cm
ギンブナ
2
23.16cm
キンギョ(赤)
1
20.85cm
ナマズ
1
46.95cm
ブラックバス
1
56.49cm
ブラウントラウト
1
47.31cm
グッピー
1
4.50cm
ネオンテトラ
1
3.45cm
長靴(ピンク)
1
21.07cm
エンゼルフィッシュ
1
10.94cm
バケツ
1
25.33cm
川の真珠貝
1
8.26cm
ウナギ
1
43.45cm
タニシ
1
3.18cm
ドジョウ
2
10.96cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
31.37cm
2010/09/19 09:34

皆さんが、よく言っていましたが・・・
『逃がした、魚、
レアだと、悔し過ぎるよね!』


本日、早起きして・・・釣りをしてたのですが・・・
目を覚ます為に・・・コーヒーでも・・・と油断したすきに・・・

『うさ❤ロボ、逃がしましたよ!』の・・・お知らせが・・・


うぎゃ~地獄じゃ・・・

アバター
2010/09/20 16:01
ショックーーーーー!!

私は初日記帳が来たとき売っちゃったし(笑)
苦戦しているだけに悔しいね~(><)
アバター
2010/09/20 13:29
あーーーーーーーーー@@
マリモもだけど(実際やりました(^^;) ウサロボは悲しいすね;;
暴れて逃げられる以上に、離席中に逃げられるのは残念そうです~。

釣りはコーヒー淹れてから、すね^^
アバター
2010/09/19 21:36
400mリレーでました・・・
結果2位です・・・  でも 優勝したのでうれしいです✿

パパはなんか嬉しいことあった?
アバター
2010/09/19 18:57
いやいや、GETしても、可愛げの無い子だったかもしれませんよ
アバター
2010/09/19 18:08
えええ、
最悪やん、にいさん・・・
アバター
2010/09/19 17:15
ご機嫌MAX
体育大会たのしかったーw
アバター
2010/09/19 16:59
おいっ でもうちも 逃しましたぁ・・・ くやしかったです・・・
でも またまた 頑張ってください✿応援してます✿
アバター
2010/09/19 15:54
ふふ・・・「余計なお世話!!」って言ってやれww!!
アバター
2010/09/19 13:45
あーぁ
ドンマイ◕◡◕
アバター
2010/09/19 12:22
www ふぁいと〜^-^v
アバター
2010/09/19 11:24
( ̄_ ̄ i)タラー。。。  
そんなお知らせもあるんですか^ ^;;

知らぬが仏だったかもw

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2010/09/19 11:09
ううううう~ぐやじいいいいいい

アバター
2010/09/19 11:06
ぁぁぁw残念・・・どんまいです
アバター
2010/09/19 10:46
に、逃がしちゃったんですか?

残念です;;

私なんかウサロボ1匹も釣れてないんですよー^^;
頑張ります
アバター
2010/09/19 10:32
ああ~ そう言うことかぁ~  ひええええええええええええええっ

ふふ 知らなくてもいいこともあるよね
アバター
2010/09/19 10:32
そんな、お知らせがでるんですか?!
・・・知りませんでした><
わざわざ教えてくれなくても;;
アバター
2010/09/19 10:07
そ、そんなに悔しがることでも無いと思うけど・・^^;

ウサロボ余っているなら、くれ~くれ~クレヨン♪^^;オヤジギャグでしたか・・

そっぽ向かれた事もない、触れた事さえ無い・・私が、ウサロボに興味が無いからねぇ~^^;生意気な発言。
カメかき氷は、美味しそうだったし、宝の船?海賊船も興味があったけど・・
宇宙飛行は、なんか、部屋自体が、「酔い」そうで・・イマイチ、部屋模様替え出来ないです。--;
バス酔いしてたし、デパートで、人酔いするしねぇ~・・

でも、Cコインあまってるから、一応買っとくかぁ~ってな気分でも無いし・・困ったもんです。
アバター
2010/09/19 09:55
手っ取り早く麦茶に!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.