Nicotto Town


☆キティー☆


一昨日だけど。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
17.01cm
オイカワ
1
16.83cm
ウグイ
1
18.62cm
ニゴイ
1
44.21cm
ギンブナ
1
21.67cm
ヘラブナ
1
19.41cm
ナマズ
1
48.06cm
ニジマス
2
65.39cm
ライギョ
1
67.38cm
グッピー
2
3.23cm
ネオンテトラ
1
2.93cm
イワナ
1
35.14cm
アユ
1
21.97cm
ドジョウ
2
14.10cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
35.76cm
2010/09/17 22:21

やっと、マイ釣堀で、大漁になった後も粘って、
ウサロボ釣れました~♪
ウサロボなら何個あってもいいからまたがんばろw
マリモもまだだし。

この3連休、ダラダラ過ごしてるだけです。。。
旦那が昨日はゴルフ。今日はバイト。明日は本職の仕事。
どこにも行けませーん(-_-メ)

子供はもう、どこにもつきあってくれないしー。。。

映画、バイオハザードⅣとか海猿とかも観にいきたいのにな~。

アバター
2010/09/20 13:03
ウサロボちゃん釣れたんですね~。
がんばってみたけどまだデス。
マリモが釣れたのでよかったけどもうちょっとがんばりマースw
アバター
2010/09/19 20:49
ウサロボ釣れたのですか~すごいですね^^
えありすは釣りはぜんぜんダメですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.