Nicotto Town


ありすりん


音楽かぁ


やってみたい楽器は


バイオリンかピアノ

バイオリンは好きな歌手の影響

ピアノは家にオルガンがあったけど左右の手が同じ動きしか
出来なかったのであきらめた

短大で、カラオケ行ったときに自分が音痴でない事が発覚!

以後、カラオケの日々(笑)


アバター
2010/09/19 21:28
簡単でいいならピアノは弾けるけど(バイエルとか?)
私はリズム音痴。
ビートの激しい曲はまるでついてけません。
最近の歌は変調多くて複雑で、リズム音痴には難度高いです。
アバター
2010/09/19 19:42
一緒!! 左右の手は連動してるから
別のことは出来ないのヽ(^。^)ノ
アバター
2010/09/19 13:18
そうよね
でも、キーボードは左右違ってても打てるんだな^^;
なでだろ
アバター
2010/09/19 12:27
楽器って何でお左右の手が違う動きだよね
でも不思議とピアノは難しい^^;
俺も歌なら中学生の時から高校生まで
ギター弾きながら歌ってたからかな?
結構得意かも?
90点以上は普通です。
100点も出した事あるよ~^o^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.