乾燥注意報
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/03/04 11:34:48
基本的に、水分をあまり摂取しないタチなので常に干からび気味です。
水系を飲むとね、食物摂取しなくなっちゃうのです・・・。
カラカラで一番困ってるのが目玉です。
普通の人の半分以下の涙量で、「立派なドライアイだ!」そうです。
ドライアイって・・・パソコン仕事の人がなるもんだと思ってますのに。
私の業務・・・まぁ、パソも使いますけど・・・そんなにねぇ。
商品登録、入荷業務、在庫管理、検索・・・・
自宅でもマレに長時間使いますけど・・・ねぇ?
一日平均4時間くらいの対面ですよ?
何故にドライアイに???
あ、パソといえば、羽曳野市のパソがウィルス感染って。
なんかアチコチ耳にしますね?
うちの仕事場・・・大丈夫かな(汗)かなりズサンな気がするのです・・・。
しょっちゅう、虫食いのようにデータ飛ぶし・・・・
先日は全部吹っ飛んだし・・・
そしたら復旧かける前に他店データ取り込んじゃってたし・・・・
私の管理してるとこ完璧消えたし。
ピヨピヨ言いながらまた打ち込みしたし・・・
愚痴になってきました。失礼。
コレ、美容も健康カテゴリじゃないですね・・・・・あれれ?
だ、だからどんなイメージ・・・・煮詰めて聞かないほうがいいかも(ぶるぶる/笑)
平熱が低いと少し上がっただけで大変らしいですね~
私、9℃越えても普通です・・・脳細胞は減少してるかもです・・・・
やっぱりイメージ通りかも(  ̄ー ̄)
私は平熱35.5℃を上回ったことがないので、
あんまり低い時は何度か測り直しをさせられたことがあります(泣)
37℃とかあったら、くらくらして立っていられましぇんよ~
会社設立~(笑)
無用心は否めませんね。パソは便利なのに難解すぎて・・・
分からないなりになんかモゾモゾやってますが。説明を読めば読むほどわからなくなります(くるくる)
今のところうちの子は問題ないですが・・・仕事先が・・・・・(汗)
ドライアイ仲間~!シパシパ痛いですよね~
しかし、その視力はすごいです。うらまやしい~(むきー)
眼鏡外すと何も見えませんよ。のび太くん状態です。「めがねめがねめがね・・・」
・・・・で、「あずきのちから」って・・・なんか食べたくなりますね(笑)
てのは冗談ですが、最近その手の仕事が多いのですよ~
みなさん無用心すぎたりしますねえ。
仕事柄目は良く使うのですが、肩こりも近視もありません。視力は両眼1.5です。
でも、同じくすんげ~ドライアイです!
寝る前に「あずきのちから」なるホットアイマスクをつけて目を休めています。効くといいな~
あー。年中無休で冷暖房あたってる~!あっという間に原因究明ですね(笑)
血液検査はなんか定期的にされます~。
平熱が常に37℃越えてるんで、医者にかかると検査されちゃう始末です・・・。
・・・・特異体質イメージっていったい・・・・ジワジワお互いのイメージについて話し合いましょう(笑)
私もパソは長年使ってるわりに謎ですよ~(汗)
水分あんまり摂らないんですかぁ。
血液ドロドロになっちゃいますよ~(>_<)
あ、でもみゃこさんは特殊体質っぽい(私のイメージ)ので大丈夫かも(笑)
パソコンを使っているくせに、よくわかっていない私です。
ウィルスとか言われても、慌てるだけで何をしたらいいのやら・・・(汗)