Nicotto Town


つぶやきrnao


ちなみに、、こちらが、、両鼻呼吸のお下手。。

画像

一つ前のお部屋です。。


ね、、鼻の穴が2つ、、

でそ??

アバター
2010/09/22 20:25
カプセルっていうんですかね?

そこから敷き布団がはみ出てますね(΄◉◞౪◟◉`)

そこがかなりのポイント占めてます(。☉౪ ⊙。)

感動しました☆
アバター
2010/09/20 12:08
はじめまして ヾ(✿❛◡❛)ノ
ブログ広場からお部屋拝見に来ました。
とてもステキな部屋ですね❤
アバター
2010/09/19 20:38
私の大好きな透明カプセルが!!!
こういうつかいかたもおもしろ~い。
私も重ねづかいやってみようかな。
参考にさせてもらいます^^
アバター
2010/09/19 20:11
関係のないコメントでごめんなさい (^-^;Aフキフキ

http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=57654&id=9b0c27e07b3377acebc687229ad9b4c3&album_type=2&page=2


 ↑ の場所に乗りたいのです。


時間が有る時、教えてください。
アバター
2010/09/19 19:33
なんとも楽しそうな部屋ですねえ(笑)。
3連休、ここで過ごせば飽きないなー
アバター
2010/09/19 15:56

こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙
ブログ広場より、可愛いアバターさんを見つけたので訪問しました♡///

ただいま[バナナの木]メガ化を目指しています☆!
お時間ある時に水やりして頂けると嬉しいです›‹

では...失礼しました(`・ω・´)ゝ  素敵押しておきますb*




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.