Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/09/23 21:04
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/23 21:02
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】雨模様なのでお水少なめ栄養剤たっぷりどうぞ(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/09/23 20:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ビールはいかが♫
アバター
2010/09/23 19:21
大きくな~ぁれ✿
  【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問ですよぉ~☯‿☯
アバター
2010/09/23 19:18
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/23 19:17
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/09/23 19:01
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】 よりお返しです^^
アバター
2010/09/23 19:00
(╹▽╹*)/めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より、
ステプとお水お届けです♪
アバター
2010/09/23 18:53
こんばんは~
寒い~昨日との気温差が激しすぎです><
アバター
2010/09/23 18:36
9月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/23 16:02
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからステキとお水のお届けです
今日は1日中家にこもりっきりですw
アバター
2010/09/23 14:30
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです

昨日は巡回出来なくてすみませんでした;;
アバター
2010/09/23 11:19
【目指せ!メガ植物w】からステプとお水をお届けです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/09/23 10:29
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
朝から雨で暗~いけど、涼しくてgood(o^-')b ネコ様は早くもぬくぬく夢の中~♪
アバター
2010/09/23 08:27
【目指せ!メガ植物w】巡回中だお!
ステプ&水のお届けだお(♥。◕‿◕。)

かみなりこわいおー><
アバター
2010/09/23 03:28
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今日から涼しくなるらしいですね^^やっと秋かぁ~

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/09/23 01:30
目指せ! メガ植物w より巡回中v
アバター
2010/09/23 00:37
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
お花がすくすく育ちますように☆
祝日の巡回です。
アバター
2010/09/22 23:46
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから駆け足巡回ですε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2010/09/22 23:15
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/22 23:08
水やり巡回です^^ 明日から涼しくなるそうだけど、信じがたいくらい暑かったですね・・・orz
アバター
2010/09/22 23:00
【目指せ!メガ植物w】からステプとお水のお届けデス^^
皆さんの庭がいっぱいいっぱいメガりますように♪
アバター
2010/09/22 22:43
(╹▽╹*)/めがっさ!【目指せ!メガ植物w】ステプ届けです♪
中秋の名月なんとか見れたーくもりっぽかったけどーー^^
アバター
2010/09/22 22:32
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水とステプの配達です~'`ィ(´∀`∩
アバター
2010/09/22 22:12
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからステキとお水のお届けです✰
ぉ花が満開の方はステキのみ♥
ついにハロウィンイベント始まりましたね☽
ほしいものがたっくさん^^♪
アバター
2010/09/22 21:48
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/22 21:41
  ∩∩  こんばんは☆彡
 (。・-・) お月さまは見れませんでしたが;;お団子は美味しくいただきました~♪
  ゚し-J゚  。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/22 21:37
( ゚▽゚)/こんばんわ、まだイベントのアイテム買ってません(^^;)
アバター
2010/09/22 21:34
牡羊座同盟@こんばんは~
真夏な日差し~><
でも明日はグッと気温が下がるらしいww
アバター
2010/09/22 21:02
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
綺麗なお月さまを見ながら歩く夜道もいぃもんだ♪
明日は雨で寒くなるみたいだし、鍋の用意しとこうかな~w
アバター
2010/09/22 20:58
ステキぽちっとサークルからです☆
めっちゃ雷なってますねww
アバター
2010/09/22 20:22
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/22 19:01
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/09/22 18:36
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
朝から蒸し暑く通り雨が何度も有りました(^^;
皆様の所は如何ですか?
アバター
2010/09/22 18:02
【目指せ!メガ植物w】からお水お届けです^^ おまけ*すてぷ
アバター
2010/09/22 18:01
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/09/22 17:33
9月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/22 16:47
【目指せ!メガ植物w】巡回中です♪
トリック オア トリート❀
お菓子くれないとイタズラしちゃうよΣ
アバター
2010/09/22 15:09
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

パンジー青がメガ化しました!ありがとうございます!

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/09/22 14:27
【目指せ!メガ植物w】からのお水&ステプお届け!
連休中はログイン出来なかったのですが
また、復活して散水したいと思います!
アバター
2010/09/22 14:14
【目指せ!メガ植物w】よりⓈⓉⓅ&水お届けです✿
アバター
2010/09/22 10:00
【メガ植物】ビーム(=゚ω゚)=3
今日は雨が降るらしいですね(´;ω;`)
アバター
2010/09/22 08:37
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^ω^)b
アバター
2010/09/22 08:22
おはようです^^
 【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問なの♫♫♬
  今日も一日がんばろ~~!
アバター
2010/09/22 07:35
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
お花がすくすく育ちますように☆
アバター
2010/09/22 06:58
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
暑さがもどってきました・・・
アバター
2010/09/21 23:24
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから巡回デ──d【・Å・`d*】──ス☆
アバター
2010/09/21 22:52
(╹▽╹*)/めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より、
ステプとお水お届けです♪
アバター
2010/09/21 22:28
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/21 22:15
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/21 22:12
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(o^ー^o)ノ
ロケット2匹釣って、ご機嫌stpです♡
アバター
2010/09/21 21:39
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/09/21 21:36
牡羊座同盟@こんばんは~
今日は暑かった~もうすぐ10月だって言うのに冷房つけてるしww
アバター
2010/09/21 21:10
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^♪
アバター
2010/09/21 20:48
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は珍しく仕事が忙しく、やり残しが沢山・・orz明日は残業確定です(;´▽`A``
アバター
2010/09/21 20:25
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/09/21 20:15
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/21 18:38
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
リアでは正に『狐の嫁入り』でした。
アバター
2010/09/21 17:36
9月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/21 16:44
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^  
お花さんたちおっきくなぁ~れ♫♫
アバター
2010/09/21 14:17
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/21 12:58
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

チューリップ白がメガ化しました!ありがとうございます!

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/09/21 11:16
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/09/21 10:31
(*`・w・)ノ*゜・。*☆コンチャ♪☆*。・゜*今日もよろしく♫
アバター
2010/09/21 09:53
【目指せ!メガ植物w】 よりおはようございます。お花よ元気に育て~♪
アバター
2010/09/21 09:28
【目指せ!メガ植物w】よりⓈⓉⓅ&水お届けです✿
お休み中、巡回できなくてごめんなさい><
アバター
2010/09/21 09:21
✈ステプ航空会社からステプのお届けです✈
休日につきINしていませんでしたので、本日のお返しになりました;;
stpありがとうございました❤
アバター
2010/09/21 08:36
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/09/20 23:56
【目指せ!メガ植物w】よりステプとお水のお届けデス♪
お庭がいっぱいメガりますように^^
アバター
2010/09/20 23:17
連休はあっという間に過ぎてしまった(´-∀-`;) 
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/09/20 23:06
目指せ! メガ植物w よりお礼に伺いましたv
いつもどうもありがとうございますv
アバター
2010/09/20 22:53
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
休み終了。お仕事なのが憂鬱・・・・・・
アバター
2010/09/20 22:11
水やり巡回です^^ 本日は敬老の日。みなさんは何かなさったのでしょうか?^^
アバター
2010/09/20 21:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連休は楽しめましたか?(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/09/20 21:51
【目指せ!メガ植物w】ですッ☆
新入りですのでよろしくお願いします♪
アバター
2010/09/20 21:34
✈ステプ空港会社からです、
アバター
2010/09/20 21:34
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです♡
明日から仕事ですね……orz
アバター
2010/09/20 21:18
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/20 20:58
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今日は妹にパソとられてて遅い巡回です(´;ω;`)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/09/20 20:41
【メガ植物】ビーム(*゚Д゚)
…眠い………
アバター
2010/09/20 20:01
✈ステプ航空会社からステプですw
アバター
2010/09/20 19:45
【目指せ!メガ植物w】 今日の学校は楽しかったよ♪
アバター
2010/09/20 19:20
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2010/09/20 19:16
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/09/20 18:51
✈ステプエアラインです✈ステプをポチポチ♪お水ジャバーっと配達です✈
アバター
2010/09/20 18:35
めがっさ!('▽'*)/【目指せ!メガ植物w】より、
ステプとお水お届けです。今週もよろしくお願いします(╹◡╹)
アバター
2010/09/20 17:32
★続・ステプお返しします★から
アバター
2010/09/20 17:30
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】より久しぶりの巡回です^^/

この頃やっと涼しくなってきましたね^^
アバター
2010/09/20 17:30
9月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/20 16:05
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。★続・ステプお返しします★
アバター
2010/09/20 15:51
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/09/20 14:31
【目指せ!メガ植物w】より巡回中です^^
アバター
2010/09/20 14:15
【目指せ!メガ植物w】よりステプのお届けです・ω・`*
只今全員巡回㊥✿
アバター
2010/09/20 14:05
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(♥ŐωŐ♥)
あなたのお家にステキなメガ花が咲きますよーに(◡‿◡ฺ*)❤

もう連休も終わりですね(^^;
アバター
2010/09/20 13:00
【目指せ!メガ植物w】から初の水やりデース♪
アバター
2010/09/20 12:38
ε= ( * ) ゚,_・・゚)<おはよう御座います
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからお礼のステプとお水のお届けです
きのうはお風呂でシャンプー流してたら鼻血が出てきちゃって処理が大変でした^^;
アバター
2010/09/20 11:47
こんにちは【目指せ!メガ植物w】からステプとお水のお届けです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/09/20 11:02
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。です
アバター
2010/09/20 10:32
初めまして、水やり同盟からお水です。
アバター
2010/09/20 09:55
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
お彼岸のお墓参りに行ってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.