Nicotto Town



マイ釣り堀釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.25cm
長靴
2
25.28cm
ワカサギ
1
7.77cm
ブルーギル
1
21.38cm
カワムツ
1
11.32cm
オイカワ
2
14.35cm
キンギョ(赤)
1
19.17cm
コイ
2
72.05cm
ライギョ
1
68.85cm
ネオンテトラ
1
4.24cm
ヤマメ
1
26.74cm
イワナ
3
49.92cm
長靴(ピンク)
1
22.81cm
ドジョウ
2
13.70cm
ハクレン
2
97.29cm
火星マリモ
1
7.20cm
2010/09/18 20:11

お友達のマイ釣り堀の結果を見て、何かイイ感じだったので私も挑戦してみました。
が…何だろう、火星マリモの呪いでも発生してるんだろうか…???
私が欲しいのはウサロボなんだったら~!!(T_T)

閑話休題。

何か今日はモノすっごく眠い1日でした。
うとうと~うとうと~ぷつっ、と意識が途切れる事多数(^^;
何度か短時間の仮眠取ったけど、いつも睡眠時間短い(ソレが普通)から寝倒し過ぎて何か変な感じ;;

更に話題転換。

お友達から、くろねこリングを頂きました…っ!
黒猫シリーズ、回しても回しても出て来ないので嬉しいデス、ありがとうございます(^^)
「頂いたら出るの法則」がようやく発動して、夢券にまみれつつアイテム出現するようになってきました。
目指せ、目玉自力Get!

アバター
2010/09/20 17:23
今日は昼寝と温泉(ごっこ)と迷って、
温泉の勝ちー(●^o^●)

一時間ほど、
マンガ持ちこんで読んでたw
今日は誰もいなかったのだぁ!
こんな日もいいぞぉ♫
アバター
2010/09/20 00:09
目玉は本当に出てきませんね。。。
アバター
2010/09/19 22:19
私も今日は眠い1日でした。
遅く寝た訳でもないし、早起きをした訳でもないのに・・・
湿度がそんなに無いので眠くなるんですかね?
眠れる時に身体を休めて体調を整えるのが良いのかもしれないですね。

アイテムが出るようになって良かったですね。
目玉が出ますように・・・パワー注入!
アバター
2010/09/19 21:16
今・・・・意識飛びそうになりながら訪問w
いつもありがとうね~
アバター
2010/09/19 19:20
少しアイテム出てきましたか。
良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.