Nicotto Town



ウサロボさん ღღ*♥*ღღ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.54cm
ワカサギ
2
10.73cm
アブラハヤ
1
11.01cm
オイカワ
1
15.51cm
ウグイ
1
19.18cm
ギンブナ
2
20.33cm
キンギョ(赤)
1
25.44cm
ナマズ
1
56.67cm
ブラックバス
2
49.08cm
ライギョ
1
58.89cm
ネオンテトラ
1
3.60cm
ウナギ
1
47.78cm
ドジョウ
2
10.54cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
36.15cm
2010/09/19 21:22

何とか、釣れました。。。。
マイ釣り堀で、一人だと寂しいデスネ。

よそのお宅の釣り堀に行くと、
クマオとクマコが応対してくれるそうです。
でもご主人がいないときに、釣り堀使うのって
勇気がいります。 ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ 
で、『釣れたお魚を持って帰ってもいいの?』って、
お気に入りさんが、ブログに書いてました。
確かに。。。。。
まあ、家主がいなくてもお部屋に入れてしまう
ニコタなので、良いのでしょー。

とにかく、ウサロボさんが釣れて、
めでたし、めでたし。 (❀◜◡‾)(‾◡◝❀)

アバター
2010/09/22 15:08
ウサロボゲット~おめでとう~^0^
ウサロボさんってかわいいよね~^^
よそのお宅で釣るのもいいかもね~^^vこんどやってみよっと♬
アバター
2010/09/20 18:41
ウサロボつれましたな~~~^^ おめでとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.