Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.87cm
長靴
1
24.52cm
キンギョ(黒)
1
15.34cm
ブルーギル
2
18.86cm
オイカワ
1
15.90cm
ニゴイ
2
47.07cm
ギンブナ
1
14.46cm
ヘラブナ
1
21.13cm
キンギョ(赤)
2
23.94cm
コイ
1
64.18cm
ライギョ
1
73.94cm
グッピー
1
3.77cm
長靴(ピンク)
1
21.66cm
エンゼルフィッシュ
1
13.89cm
バケツ
1
33.57cm
アユ
1
17.78cm
タニシ
1
4.37cm
ハクレン
1
93.24cm
火星マリモ
1
5.77cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
30.62cm
2010/09/19 11:02

朝のウサ❤ロボ逃がしの件が、あったので・・・慎重に、釣りました。(笑)

それにしても・・・
なかなか、ウサ❤ロボ、釣れませんなぁ~

うむむ・・・まぁ~そこそこは、来てるんですがねぇ・・・


本日の結果
火星☆彡まりもん・・・14個
ウサ❤ロボ・・・4体


本日のランキング
釣り・・・11種、ランクイン。コイの19位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外




連休最終日、
火星☆彡まりもんも、最終日!
気合で、頑張るぞ~!

注・・・最終日じゃ、なかった!
火曜の12時まで、釣れる!


アバター
2010/09/21 00:08
私、うさロボ全然釣れないよ~
根性が足りんのかな?
アバター
2010/09/20 22:57
気合いだ気合いだ~!!
アバター
2010/09/20 22:05
そっかぁw
火曜の12時までだったかw
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/09/20 21:59
マリモすごいです✿明日も頑張ってください✿おうえんしてます‼

それでゎ お休み✿です
アバター
2010/09/20 21:47
タスキを装着してるところが気合いを入れているなって感じますよ!!

頑張ってくださいね~~~

気合いだぁ!気合いだあ~~!!!
アバター
2010/09/20 18:06
やっほー(´ω`○)
ネむ。
もうすぐで久しぶりの習い事行かんと…。
アバター
2010/09/20 16:03
今日はどんな感じ~? ウサウサ^^

混ぜ御飯食べてガンバ~^^ ファイト!!
アバター
2010/09/20 15:10
相変わらずの”気合い”!!
がんばってね~★
アバター
2010/09/20 14:28
今日から じゃんじゃか釣れそうな予感?ヽ(^▽^@)ノ
アバター
2010/09/20 13:42
あらら。昨日逃したのね。
今頃、頑張って釣ってらっしゃるかしら?
(それとも、深夜~早朝?の疲れが祟って、爆睡なさってるかしら・・笑)
頑張れぇ!
アバター
2010/09/20 11:17
あ、今日って連休なんだ・・・
そうかそうか
道理で小学生がタウンにいたわけだww

ごめんね、あたし今日は夜勤のひとだから・・・
アバター
2010/09/20 10:32
ぉぉスゴィ
ステプだょぉ
アバター
2010/09/20 10:01
あれ?いつも慎重とは違ったんだ((泣。。
慎重のcrazyさんも見て見たいなーww
アバター
2010/09/20 09:49
まりもんすごいですね^^!

連休最終日頑張ってください★
アバター
2010/09/20 07:31
だから、パパ一個くれって・・^^(笑)
釣った事すらないのに・・
何故に、そこまで気合が入るの?(??)
私の、リアル友達は「釣り春秋」の編集長だよ?
勿論、彼女も、大学時代は、それに付き合って、真黒だったけど(単なる日焼けね)
不動産も持っている「富豪」の長男の彼氏で、兎に角、お金には困らいないみたい。^^;
アバター
2010/09/20 06:51
ぉはよぉ☀
今日と明日ゎテニスの練習試合です(☸◕◡◕)
もし、明日ステプに来れなかったらごめんね✿
友ステプ凹ポチッ
アバター
2010/09/20 06:46
お疲れ様です^^
睡眠も忘れずに☆
アバター
2010/09/20 05:15
はい お疲れ様 頑張ってね~★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.