Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ペット/動物 カテゴリー縦断中

さっき投稿したはずのブログが、実際には記録されてません。

近所で処分に困った鶏を引き取ったのですが、野犬に襲われ米の農薬にやられて全滅してしまいました。
動物を飼うのは難しいです。

アバター
2010/09/21 03:08
そうですね


最後まで面倒みられる責任がないとなかなか飼えないですね


アバター
2010/09/20 09:52
こんにちわです☆
うちの実家ではでは毎日元気に卵産んでくれてます☆
昔はうちもやられてたみたいですけどね

ペットといえば、パグをどうしても飼いたいのです☆
アバター
2010/09/20 09:26
鶏はゲージに入れて飼うのが安全なのかもしれませんね。
動物は、一昨年に悲しい思いをしたので飼えなくなってしまいました。

ブログの記事はテキストファイルで下書き派の俺は暇人すぎますね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.