Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(423)St


St.bonoになる時、頭に浮かんだ曲です。
『ホーリー・マザー』
聖母よ どこにいらっしゃるのですか 
今宵は胸が張り裂けそうなのです
空から星が落ちるのを見ました 
聖母よ 涙がとまりません

あなたの助けが必要なのです 
この孤独な夜を乗り切るために
いったいどうしたら 
見失った自分を取り戻せるのでしょう
 
聖母よ 私の祈りをお聞きください 
あなたの存在をはっきりと感じます
私の心に安らぎをもたらし 
この苦痛を取り除いてください
(©クラプトン&内田久美子)

夜中に目が覚めた時・・・・・・
ふと 考えてしまいます。
真の安らぎは訪れるのかと・・・・
(グランドホーリークロスに願いをこめて)


アバター
2010/09/25 23:06
ここに書きます^^

本日深夜12時をもちまして、退会いたします。
今まで、Risaと仲良くしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

St.bonoさんが、リアルでもニコットでも充実した日々を送れますように
お祈りしています^^
アバター
2010/09/21 01:31
人は誰でも弱いものです。
そうしたとき 助けが何かいるのですね。
心の支えというか 拠り所が宗教なのでしょうね。
真の安らぎとは何かということが 永遠の課題ですね。
アバター
2010/09/20 19:11
stbonoさん、ありのままで良いと思います。



決して無理をせず


自分らしく素直に生きていけばいいのではないかしら?
アバター
2010/09/20 14:55
うんうん。。
いい曲ね~
めったに、タウンから訪問しないんだけど・・・
なんか気になった訳が今判った気が・・・
アバター
2010/09/20 14:51
私は広場であなたの存在感をすごく感じたのですが、
bonoさんもさみしいのでしょうか?
私だけが孤独を感じているのだと思ってました。
勝手な解釈でごめんなさい。

アバター
2010/09/20 14:15
素敵な言霊
ありがとう
(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/09/20 14:12
こんにちは☆

真の安らぎ。。。

このストレス社会じゃぁ
なかなか難しいですよね。

でもbonoさんはニコでたくさんの方々に
癒しという素晴らしいものを振りまいているので
きっと、真の神様…いや、熊神様は
見ていると思いますよ☆

アバター
2010/09/20 14:06
がきんちょにはまだまだ
わからない問題だなっ!!えへ←

安らぎってなんでしょうね~?
アバター
2010/09/20 13:11
bonoさんに真のやすらぎが訪れるよう心よりお祈り申し上げます♪
私はbonoさんからいつも癒しを頂いてます♪ありがとうございます♪
アバター
2010/09/20 11:31
話全然違うけど・・・
昨夜、子リラと天文台で、月&木星(衛星4つ)を見てきましたよ
宇宙は、広いですね
見たことの無い世界が、無限に広がっているんですね^^
アバター
2010/09/20 08:10
真の安らぎが訪れますように!

Zzzzz・・・
アバター
2010/09/20 08:02
どうしたの?  ST.bono

何か悩んでいるね。

何かわからないけれど・・・・こんなことあるよ。悲しくて苦しくて重いの。

でも、何かのきっかけで軽~くなる時もあるよ。わけわからずにわくわくする時もあるよ。

その何かのきっかけを望みます。         きっけよ・・・・私の前に現れて・・・・
アバター
2010/09/20 07:55
安らげる日が来るといいね。
でも、ヒグマのbonoさん、どうも破壊的でないかい?
アバター
2010/09/20 07:46
bonoさんの聖母は
やはりクマさん!?

あはははは ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.