Nicotto Town


みっちーのブログ


ちょっとうれしかったこと~☆


今日、私のニコペットの「ペーター」が、

探検で見事1000コインをgetしてきましたよ~☆

今までちょびちょびっとしか拾ってきてくれなかったから

ビックリしちゃったよぉ~

ちょっと、うれしいっ~!!

アバター
2010/09/21 22:00
かのんちゃんへ
ほんまにびっくりです♪
ペーター君、いい子に育ちましたww
アバター
2010/09/21 21:50
すご~いペットちゃんに、そんな特技があるの知らなかったです><
飼い主さん思いのペーターくんですね♪
アバター
2010/09/20 22:23
にゃるさんへ
うちも今までちょっとしか拾ってきませんでしたよぉ~☆
アバター
2010/09/20 20:05
うちのは、1cしか拾ってきません><
アバター
2010/09/20 18:25
イヴちゃんへ
うんうん^^
一瞬「えっ!?」って思っちゃったww
私も以前海岸で1000コイン拾った時も固まりましたわ(^0^)
おまわりさんに届けようなんて。。。思わなかったぁ~エヘヘ
悪い子です(^ 。^)ゞ
アバター
2010/09/20 16:17
うへへ♪
1000って言う数字を見た時は
一瞬、見間違い!って思わなかった?( *´艸`)クスクス

わたしは海岸で1000コイン拾った時は
固まってしまって*゚゚Д゚゚))ノ
お巡りさんに届けなくては!!と焦ったよ~♪アセアセ... ( -`Д´-;A)
なぁ~んてね♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/09/20 10:29
イヴちゃんへ
ありがとう~☆
初めてだから、ちょっとビックリ&嬉しかったよぉ~(^0^)
アバター
2010/09/20 10:24
おぉーーーーーーーー!!
すごい!!*゚゚Д゚゚))ノ
出来たペットだね~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
1000コインGET (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

わたしも仕込まねば!!(。-∀-)ニヒ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.