Nicotto Town


TAKKAN


叶わなかった宇宙旅行


まもなく終了してしまう火星旅行で、
お友達と一緒に宇宙ステーションに行き、星座鑑賞デートを約束していた。
そして、いよいよ、そのデートの当日。
二人揃って同じさそり座の出現時間を、予め教えてもらっていたので、
その時間に間に合うように出かけた。
しかし、宇宙ステーションへは行けるが、合流する事ができなかった。
2窓で、お互いに動きを知らせながら、何度も飛んだが、遭難するばかりであった。
そして、初心者広場から二人同時にロケットに乗れば、という事になり、
早速試すと、飛びはしたものの、無事広場で合流でき、ロケットでも一緒だった。
しかし、火星にあるカプセルに着くと、どういう訳か、はぐれていた。
再び同じ方法でトライすると、今度は無事にカプセルでも一緒であった。
そして、いよいよ宇宙ステーションへ移動するために飛んでいると、
最悪な事に、突然自分の回線が切れてしまった。
何故このタイミングでそんな事が起こったのか、とても悔やまれる。
その後は、二人それぞれ何回飛んでも、遭難したままであった。
そのような状態が長く続いたため、さそり座は、既に姿を消していた。
そして、最終的に二人で出した結論は、今回は残念ながら見送ることだった。
自分に落ち度があってデートができなくなり、とても悲しく、
また、自分から誘っておきながら、ただ申し訳ない気持ちで一杯であった。
そして、そのお友達は、何一つ咎めることなく、優しく接してくれたのが、
とても嬉しく、また同時に、辛くもあった。
次回このようなイベントがある時は、
是非埋め合わせをさせてもらいたいと、強く思っていた。

お友達のホームで合流してから、随分と時間が経過していたので、
お別れの挨拶をしようとした。
すると、まだ時間があるというので、そのお友達の釣り堀に行くことにした。
そのマイ釣り堀では、さすがに遭難する事もなく、
一度で会う事ができ、早速、釣りデートを始めた。
すると、時間が経つにつれ、先程までの動揺はいつしか消えて、
嘘のように落ち着きを取り戻せた。
この1Rの時間は、とても心地良い時間であった。
そして、楽しくお話しをしていると、30分の時間もあっという間に過ぎてしまい、
次回のイベントでは、必ずと心に誓いながら、
結果はどうあれ、この日のお付き合いに感謝をしながら、お別れをした。


星空に浮かぶさそり座を眺める事はできなかったが、
一番星の貴女と一緒に居られた事は、何事にも代えがたい貴重な時間であった。
そして、その星は、常に自分の心で輝き続けている。

アバター
2010/09/20 19:37
ちちちゃんさんへ。
今回に限って、全く上手く行いかず、まるで、見えないバリアーがあるようでした!
自然に引き寄せ合うのとばかり思っていただけに、こうなると、やはり落ち込みます。^^;
今回、お友達にとても助けられてしまったので、ハロウィンで、挽回したいと思っています!
応援してくれて、どうもありがとうございます!^^ノシ
アバター
2010/09/20 18:25
どうして回線が・・・><  TAKKANさんを思うとわたしも悲しい・・。  
なかなか出会わないと気持ちも落ち込んじゃいますよね。  でも優しく接してくれるなんて何て優しいお方❤  つぎは、ハロウィンイベントも間もなくです!がんばってぇ~~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2010/09/20 11:41
えり→ܫ←りん姫さんへ。
どうもありがとうございます!
いわゆる、やってしまった、と云う結果となりましたが、
最後には、楽しく過ごす事ができたので良かったです。^^
そのお友達の懐の大きさに、とても感謝している0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0です!ノシ
アバター
2010/09/20 11:09
デ-トできて良かったねえ。ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0 TAKKANさん”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.