Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


メガざる~ww

画像

メガざる合成しました^^

これでパパモン、ママモン、モンタロウの三匹のお猿さんと
メガざる、メガバナナ鉢植え、通常のバナナ鉢植えと、6種類完成~♪
残るはレインボーのみとなりました。

が、これが難題( ̄~ ̄;) ウーン

我が家のお庭は、メガ率は良いと思うんだけど、レア率があんまり…。

1個もレインボー出ません~(^_^;)

もうバナナ飽きましたよ~

なのでちょっとバナナは一休み。。。。



メガざる配置したので、また見てくださいね~
結構大きいっ

いる場所がなくなっちゃったなー^^;

また苦心して配置したので、何がなくなったか、探してみてね~

前回のブログにて、間違い探ししてますよ~(笑)

賞金はありません~www

アバター
2010/09/22 18:58
セントラルパークさん

私はレインボーが1つも出ません(/_;) 
でももう暫くバナナはいいや~って感じで…
でもお友達のとこで見ると、ないのが悔しいの~(>_<)
えーん、でも暫くはバナナはお休みです!www
アバター
2010/09/22 18:56
Mr.BIGさん

両方抱えて、Mr.BIGさんが降りて下さいな(笑)
筋トレには丁度いいかもですよ~ww
アバター
2010/09/22 18:55
onpuちゃん

見てくれてありがとー(*^_^*)
そう、おっきいよね~
それでなくても居場所がなかったのに
益々スペースが(^_^;)
お部屋なんとかしなくてはww
アバター
2010/09/21 07:34
メガ猿とレインボーがまだ合成できていません。
レインボーの種あともう1個欲しいよ~
アバター
2010/09/21 00:46
これはまた大きい。
サルというよりキングコング?みたいですね。
りおさんを抱えてエンパイア・ステート・ビルに登りそうな。
アバター
2010/09/20 23:07
いま、お部屋でメガザル見てきました♪
大きいですねー^^
アバター
2010/09/20 22:32
nanakoさん

wwww
賞金はないけど、私の投げキッスならあげれるわ❤
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

…いらないか(笑)
アバター
2010/09/20 22:31
天王寺mio さん

はい^^;
50本買って、5本メガりましたw
1割の確率はなかなかだとは思うのですが、レアは…(/_;) 
うまくいかないものですね(>_<)
1本余ってるメガをどうしようか思案中です(^_^;)
アバター
2010/09/20 22:29
美枝子さん

ほらほらほら~ガンバってw

目立たないように、ちょこっとずつ配置をずらしてます(*^_^*)v
また正解はこっしょり教えに行くね~(笑)
アバター
2010/09/20 22:28
ふーさん

そーだねぇ~
高さは一緒ぐらい?
幅はあんなにないから~(笑)
アバター
2010/09/20 22:26
でかい!私も欲し~よ~><メガさる~~~!
え~~賞金ないの~?どこかで聞いたフレ~ズww
アバター
2010/09/20 22:22
メガ率がいいなんて羨ましい(^_^)
バナナを何本植えてもなかなかメガりません。
これが憧れのメガモンかあ。
アバター
2010/09/20 20:36
あれだけ毎日食べたら飽きるよねw
メガざるおめでとう♪

またなくなっているの~~~;;
ここのブログに延々と10分弱…
これからは最後にくるね;;

…変わってない><
アバター
2010/09/20 15:49
メガざるおっきいね~(^_^;) りおさんと一緒くらい?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.